アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 31日

大晦日

今日は日曜日の逆。
都内宅から長瀞へ。

年越し蕎麦を食べて出る。c0070357_18271052.jpg
多摩サイはそこそこ同業者が多かった。

新奥多摩からR16。
風向きが良く快調。

しかし瑞穂でチェーンが外れたはずみでクランクに絡まり、ェーンが切れた!
幸い携帯工具にカッターが付いていて事なきを得る。

川越まではハイスピードだったが、車が多かった。

R254に入ると向かい風。
寄居までスローペースを余儀なくされる。

車で何度も通った道だが、自転車で走ると新鮮。

時間があったので陣見を上って無事走り納め終了。

陣見から長瀞方面の景色。c0070357_18271014.jpg
2008年が静かに暮れて行った。

今年は自転車はたいして乗らなかったが…、
今までの練習や試行錯誤がまぁまぁ身になったと思える年でした。

仕事は10月まで忙しく充実していた。
来年はどんな年になるんでしょうねぇ?

ブログを読んで下さった皆さん、今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致しますm(__)m

では良いお年を!
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-31 18:27 | 練習
2008年 12月 31日

大晦日

今日は日曜日の逆。
都内宅から長瀞へ。

年越し蕎麦を食べて出る。
c0070357_23531469.jpg

多摩サイはそこそこ同業者が多かった。

新奥多摩からR16。
風向きが良く快調。

しかし瑞穂でチェーンが外れたはずみでクランクに絡まり、ェーンが切れた!
幸い携帯工具にカッターが付いていて事なきを得る。

川越まではハイスピードだったが、車が多かった。

R254に入ると向かい風。
寄居までスローペースを余儀なくされる。

車で何度も通った道だが、自転車で走ると新鮮。

時間があったので陣見を上って無事走り納め終了。

陣見から長瀞方面の景色。
c0070357_23531402.jpg

2008年が静かに暮れて行った。

今年は自転車はたいして乗らなかったが…、
今までの練習や試行錯誤がまぁまぁ身になったと思える年でした。

仕事は10月まで忙しく充実していた。
来年はどんな年になるんでしょうねぇ?

ブログを読んで下さった皆さん、今年もありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致しますm(__)m

では良いお年を!
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-31 18:27 | 練習
2008年 12月 29日

忘年会 2 ~ 自走帰宅兼夜練

群馬&北埼玉組を中心にコスジさん宅で忘年会。
1時間ほどかけて自走で本庄方面へ。

帰りはいちおう都内宅まで帰れる仕度で参加。
厳しそうだったら無理せずに・・と思ったが、やっぱり自走で帰ることに。

tarmac氏に川越まで案内頂く。
R16~新奥多摩~R20でam1:00過ぎに無事帰宅。

夜は幹線道路も交通量が少なく意外に快適だった。
後は接触の悪いライトを何とかしないと。。
しかし寒かったなぁ・・。

本庄~都内宅で112km。
けっこう走った気がするが思ったより少ない。。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-29 02:00 | 練習
2008年 12月 29日

忘年会 2 ~ 自走帰宅兼夜練

群馬&北埼玉組を中心にコスジさん宅で忘年会。
1時間ほどかけて自走で本庄方面へ。

帰りはいちおう都内宅まで帰れる仕度で参加。
厳しそうだったら無理せずに・・と思ったが、やっぱり自走で帰ることに。

tarmac氏に川越まで案内頂く。
R16~新奥多摩~R20でam1:00過ぎに無事帰宅。

夜は幹線道路も交通量が少なく意外に快適だった。
後は接触の悪いライトを何とかしないと。。
しかし寒かったなぁ・・。

本庄~都内宅で112km。
けっこう走った気がするが思ったより少ない。。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-29 02:00 | 練習
2008年 12月 27日

忘年会

昨夜は忘年会だった。

うちの上司の知り合いの人が居酒屋をオープンするパーティーを開いた。
「レセプションパーティー」と称して、20人数人の参加者が飲み放題でなんと無料。

僕の好きな沖縄料理の店だった。
また是非利用させてもらおう。

2次会はカラオケ。
最近歌なんか歌わないからだいぶへたくそになって、披露できるシロモノで無かった。。

終わるととっくに終電は無し。。
3駅くらいだから・・と歩き始めるが、酔っ払っていてまるっきり逆方向に30分。。

結局タクシー。
近いから安いだろう・・とたかをくくっていたが、けっこう取られた。。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-27 15:35 | 徒然なること
2008年 12月 27日

忘年会

昨夜は忘年会だった。

うちの上司の知り合いの人が居酒屋をオープンするパーティーを開いた。
「レセプションパーティー」と称して、20人数人の参加者が飲み放題でなんと無料。

僕の好きな沖縄料理の店だった。
また是非利用させてもらおう。

2次会はカラオケ。
最近歌なんか歌わないからだいぶへたくそになって、披露できるシロモノで無かった。。

終わるととっくに終電は無し。。
3駅くらいだから・・と歩き始めるが、酔っ払っていてまるっきり逆方向に30分。。

結局タクシー。
近いから安いだろう・・とたかをくくっていたが、けっこう取られた。。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-27 15:35 | 徒然なること
2008年 12月 25日

物欲

そろそろ09年のパーツが発売されるので、チェック。
DURAの7900が気になる。

ついでに完成車をHPでチェック。
SCOTTトップモデルは135万ですか。。
スゲー。
買えないけど、乗ってみたいっすねぇ。

SRAMってイイんですか?
僕の中では7900にライバルが現れた感じ。

しかし、最近雑誌も買わないし、トレンドに取り残されている気がするなぁ。


軽く2時間半。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-25 22:37 | 練習
2008年 12月 25日

物欲

そろそろ09年のパーツが発売されるので、チェック。
DURAの7900が気になる。

ついでに完成車をHPでチェック。
SCOTTトップモデルは135万ですか。。
スゲー。
買えないけど、乗ってみたいっすねぇ。

SRAMってイイんですか?
僕の中では7900にライバルが現れた感じ。

しかし、最近雑誌も買わないし、トレンドに取り残されている気がするなぁ。


軽く2時間半。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-25 22:37 | 練習
2008年 12月 24日

体重が・・

最近食べすぎなので、体重がやばい!?

今日、久々に恐る恐る体重計に乗ると・・
全然普通でした。

けっこう乗っている頃で60~61kg。
今日は61.8kg台だった。

太らないし痩せない性質です。
逆に64kgくらいだったら練習もやる気出たのに。。
・・とか言ってちゃだめだ。

今日は1時間10分メリクリライド。
15分を80~85%で。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-24 22:20 | 練習
2008年 12月 24日

体重が・・

最近食べすぎなので、体重がやばい!?

今日、久々に恐る恐る体重計に乗ると・・
全然普通でした。

けっこう乗っている頃で60~61kg。
今日は61.8kg台だった。

太らないし痩せない性質です。
逆に64kgくらいだったら練習もやる気出たのに。。
・・とか言ってちゃだめだ。

今日は1時間10分メリクリライド。
15分を80~85%で。
[PR]

by sekinao1 | 2008-12-24 22:20 | 練習