アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

ETC

すっかり更新をサボっていました。

自転車もサボって、英気を養っています。
たまには自転車抜きの週末も、過ごさないとダメですね。

イイ天気だったのでちょっともったいなかったかな?
c0070357_18412038.jpg

明日から12月、リセットしてボチボチ始めよう。

今日はETCをつけてもらった。
去年から騒いでいてやっと・・・ホントにやっと付けることができた。c0070357_18404580.jpg

単に付けて貰いに行くのが億劫なだけだった。。

コレでウチもエーテーセー。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-30 18:41 | 徒然なること
2008年 11月 30日

ETC

すっかり更新をサボっていました。

自転車もサボって、英気を養っています。
たまには自転車抜きの週末も、過ごさないとダメですね。

イイ天気だったのでちょっともったいなかったかな?
c0070357_23530201.jpg


明日から12月、リセットしてボチボチ始めよう。

今日はETCをつけてもらった。
去年から騒いでいてやっと・・・ホントにやっと付けることができた。
c0070357_23530269.jpg


単に付けて貰いに行くのが億劫なだけだった。。

コレでウチもエーテーセー。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-30 18:41 | 徒然なること
2008年 11月 26日

2時間 Ⅱ

今日も2時間。
LSDでダラダラと。
仕事して、帰ってきてまた仕事、みたいな。

無線LANは不安定だ。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-26 23:26 | 練習
2008年 11月 26日

2時間 Ⅱ

今日も2時間。
LSDでダラダラと。
仕事して、帰ってきてまた仕事、みたいな。

無線LANは不安定だ。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-26 23:26 | 練習
2008年 11月 26日

2時間

昨夜は更新しようとしたらサイトがメンテナンスになってしまった。

軽く2時間。
最後の30分のうち20分を心拍80%で。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-26 20:21 | 練習
2008年 11月 26日

2時間

昨夜は更新しようとしたらサイトがメンテナンスになってしまった。

軽く2時間。
最後の30分のうち20分を心拍80%で。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-26 20:21 | 練習
2008年 11月 24日

生搾り祭

ヤオヨシでレモンが¥100、グレープフルーツが¥200だった。
こんなに入って。
c0070357_22154655.jpg
搾る山が付いてる皿(名前は知らん)があるので焼酎を買って生搾り。
グレープフルーツは筋肉に良いらしいですね。

安かった嬉しさ < 痛む前に食べ切れるか心配…
だが、酒の材料ならすぐになくなるだろう(笑)。

今日は雨だし疲れたし、都内宅に帰宅後、90分。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-24 22:15 | 練習
2008年 11月 24日

生搾り祭

ヤオヨシでレモンが¥100、グレープフルーツが¥200だった。
こんなに入って。
c0070357_23530189.jpg

搾る山が付いてる皿(名前は知らん)があるので焼酎を買って生搾り。
グレープフルーツは筋肉に良いらしいですね。

安かった嬉しさ < 痛む前に食べ切れるか心配…
だが、酒の材料ならすぐになくなるだろう(笑)。

今日は雨だし疲れたし、都内宅に帰宅後、90分。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-24 22:15 | 練習
2008年 11月 23日

塩ノ沢デート

鈴木家のブルベ職人ことzucchaさんと走りました。

龍勢会館待ち合わせ。
向かう途中でパンクし、4分遅刻。

zucchaさんは神奈川宅から3時間かけて自走とのこと。

志賀坂方面。
R299を先頭交代して走るうちにレースなペース。
c0070357_11261223.jpg
zucchaさんは平坦も速えぇ。

志賀坂もけっこうな強度。

下って十国方面。
とりあえず塩ノ沢峠に行く事に。

塩ノ沢峠はそれぞれのペースで走る。
しかしそれなりの強度。

下って十国茶屋でプチ休憩。

帰りは土坂までの下り基調。
「流して帰りましょう」って話したのに、先頭交代するうちに火がつくがしばらくして鎮火。

土坂は強度も上がらずいつものSFRで上る。
龍勢会館まで下り110km。
疲れたぁ~。

談笑して別れる。
zucchaさんは日が暮れても神奈川宅まで走って帰るらしい。
c0070357_11261285.jpg
ブルベ用スペシャルマシン。
往復300kmは驚き。
僕は半分。

zucchaさん、お疲れ様でした。
龍勢後なので?強度が上がってしまいましたが、次回は「ツーリング」しましょう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-23 23:59 | 練習
2008年 11月 23日

塩ノ沢デート

鈴木家のブルベ職人ことzucchaさんと走りました。

龍勢会館待ち合わせ。
向かう途中でパンクし、4分遅刻。

zucchaさんは神奈川宅から3時間かけて自走とのこと。

志賀坂方面。
R299を先頭交代して走るうちにレースなペース。
c0070357_23530000.jpg

zucchaさんは平坦も速えぇ。

志賀坂もけっこうな強度。

下って十国方面。
とりあえず塩ノ沢峠に行く事に。

塩ノ沢峠はそれぞれのペースで走る。
しかしそれなりの強度。

下って十国茶屋でプチ休憩。

帰りは土坂までの下り基調。
「流して帰りましょう」って話したのに、先頭交代するうちに火がつくがしばらくして鎮火。

土坂は強度も上がらずいつものSFRで上る。
龍勢会館まで下り110km。
疲れたぁ~。

談笑して別れる。
zucchaさんは日が暮れても神奈川宅まで走って帰るらしい。
c0070357_23530071.jpg

ブルベ用スペシャルマシン。
往復300kmは驚き。
僕は半分。

zucchaさん、お疲れ様でした。
龍勢後なので?強度が上がってしまいましたが、次回は「ツーリング」しましょう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-11-23 23:59 | 練習