アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

飲み会後に

今日は職場のメンバーで焼肉飲み会。

23時前に帰宅できた。
このまま寝ようか、乗ろうか迷う。。

寝るよりも、乗って酔いを醒ましたほうが明日のためには良さそう。
って事で1時間。

心拍は高めの70%。
何となく脚がダルかったが気持ちよかった。

今月は70時間達成。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-31 23:59 | 練習
2008年 10月 31日

飲み会後に

今日は職場のメンバーで焼肉飲み会。

23時前に帰宅できた。
このまま寝ようか、乗ろうか迷う。。

寝るよりも、乗って酔いを醒ましたほうが明日のためには良さそう。
って事で1時間。

心拍は高めの70%。
何となく脚がダルかったが気持ちよかった。

今月は70時間達成。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-31 23:59 | 練習
2008年 10月 29日

BD-1 → ラーメン

BD-1がラーメンになった。
c0070357_23195566.jpg

折りたたみ方とか、オマケのパーツのアレコレも説明。

本体で11万、ホイールを前後交換してハブとギアとシフターをXTで組んであります。
新品のドロヨケ、シュワルベのチューブ2本、サスのバネ、ライト、チェーン、
チェーンオイル、XTのシフターの替え、古いホイール(笑)がオマケで付いてます。

・・と言ってもW井さんには使いこなせるかどうか。。
自転車カバーをオマケで付けた方が良かったか?
せめてママチャリ並の頻度?で乗って欲しいところだ。

W井さんを見送った後、今日も室内2時間。
心拍65%程度だとダラダラ乗っている気がして集中できない。

1時間20分乗ったところで、30分ほど70%まで上げてみた。
心拍が10上がるとそれなりに大変だが集中できた。

明日と明後日は用事があって、たぶん乗れないだろう。。
今月は69時間。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-29 23:20 | 練習
2008年 10月 29日

BD−1 → ラーメン

BD-1がラーメンになった。
c0070357_23523579.jpg


折りたたみ方とか、オマケのパーツのアレコレも説明。

本体で11万、ホイールを前後交換してハブとギアとシフターをXTで組んであります。
新品のドロヨケ、シュワルベのチューブ2本、サスのバネ、ライト、チェーン、
チェーンオイル、XTのシフターの替え、古いホイール(笑)がオマケで付いてます。

・・と言ってもW井さんには使いこなせるかどうか。。
自転車カバーをオマケで付けた方が良かったか?
せめてママチャリ並の頻度?で乗って欲しいところだ。

W井さんを見送った後、今日も室内2時間。
心拍65%程度だとダラダラ乗っている気がして集中できない。

1時間20分乗ったところで、30分ほど70%まで上げてみた。
心拍が10上がるとそれなりに大変だが集中できた。

明日と明後日は用事があって、たぶん乗れないだろう。。
今月は69時間。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-29 23:20 | 練習
2008年 10月 28日

お疲れさまでした

怪我して以来、平日は積極的に外(多摩サイ)を走りたくなくなった。

スネの怪我はだいぶ塞がってきました。
やっぱりキズパワーパッドは凄い!

パワマジ2時間。
テレビ観ながら乗るが・・。
異常に長く感じた。
テレビがイマイチつまらなかったせいか??

Qちゃんが引退しましたね。
そう言えばタメだから36歳なんだよなぁと思った。
もっと若いと思った。
お疲れさまでした。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-28 22:58 | 練習
2008年 10月 28日

お疲れさまでした

怪我して以来、平日は積極的に外(多摩サイ)を走りたくなくなった。

スネの怪我はだいぶ塞がってきました。
やっぱりキズパワーパッドは凄い!

パワマジ2時間。
テレビ観ながら乗るが・・。
異常に長く感じた。
テレビがイマイチつまらなかったせいか??

Qちゃんが引退しましたね。
そう言えばタメだから36歳なんだよなぁと思った。
もっと若いと思った。
お疲れさまでした。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-28 22:58 | 練習
2008年 10月 27日

ストロングセブン

3時間。
早番だったので19時からパワマジで。

最近は家で乗る時はずっと心拍65%くらい。
このくらいだと回復走にもなるし、時間を乗ればそれなりに脚に来る強度。

たっぷり汗をかいて、疲れが抜けた気がするが・・・。
室内3時間は精神的に疲れる。。

10月のトレーニング時間は今日で65時間。
75時間は乗らないと2000km行かないが、ちょっと無理かな?
でも2000km乗るペースがわかった。
c0070357_23321184.jpg

ストロングセブン。
アルコール度数高い酒を買うと得した気分になるのは貧乏人根性か?
ランスの7連覇を思い出した。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-27 23:41 | 練習
2008年 10月 27日

ストロングセブン

3時間。
早番だったので19時からパワマジで。

最近は家で乗る時はずっと心拍65%くらい。
このくらいだと回復走にもなるし、時間を乗ればそれなりに脚に来る強度。

たっぷり汗をかいて、疲れが抜けた気がするが・・・。
室内3時間は精神的に疲れる。。

10月のトレーニング時間は今日で65時間。
75時間は乗らないと2000km行かないが、ちょっと無理かな?
でも2000km乗るペースがわかった。
c0070357_23523546.jpg


ストロングセブン。
アルコール度数高い酒を買うと得した気分になるのは貧乏人根性か?
ランスの7連覇を思い出した。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-27 23:41 | 練習
2008年 10月 26日

婿入り

BD-1を譲ることにした。
やっぱりロード乗ってると要りません。

んで午前中は洗車。
c0070357_2157167.jpg

婿に出すので念入りに。

昼前から乗りに行く。
天気は微妙な感じ。

昨日の疲れはあるが、ヤバイ感じではない。
行きたい所も無いので、とりあえず志賀坂。

志賀坂はさすがにペースが上がらん。
途中までやっと心拍75%。
残り2kmから何とか80%は越えた。
18分30くらいで心拍のワリにはまずまずのタイム。

群馬側に下って上野の道の駅まで。
今日も計ったように2時間ちょうど。

休憩して志賀坂を昨日と同じSFRして下って帰宅。

坦々と走ったが、けっこう速かった。
アベ30kmで4時間で120km。
c0070357_21574188.jpg

腹減ってしょうがないので、ガッツリ食べる。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-26 21:57 | 練習
2008年 10月 26日

婿入り

BD−1を譲ることにした。
やっぱりロード乗ってると要りません。

んで午前中は洗車。
c0070357_23523340.jpg


婿に出すので念入りに。

昼前から乗りに行く。
天気は微妙な感じ。

昨日の疲れはあるが、ヤバイ感じではない。
行きたい所も無いので、とりあえず志賀坂。

志賀坂はさすがにペースが上がらん。
途中までやっと心拍75%。
残り2kmから何とか80%は越えた。
18分30くらいで心拍のワリにはまずまずのタイム。

群馬側に下って上野の道の駅まで。
今日も計ったように2時間ちょうど。

休憩して志賀坂を昨日と同じSFRして下って帰宅。

坦々と走ったが、けっこう速かった。
アベ30kmで4時間で120km。
c0070357_23523463.jpg


腹減ってしょうがないので、ガッツリ食べる。
[PR]

by sekinao1 | 2008-10-26 21:57 | 練習