アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 42 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

乗鞍速報

無事帰宅。

レースはダメでした。
8分台。。

「練習は嘘つかない」ですね。
仕事も落ち着いてきたので、また頑張ります。

優勝は森本さんで56分台だったらしい57分前半でした。スゲー。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-31 15:50 | 自転車全般
2008年 08月 31日

乗鞍速報

無事帰宅。

レースはダメでした。
8分台。。

「練習は嘘つかない」ですね。
仕事も落ち着いてきたので、また頑張ります。

優勝は森本さんで56分台だったらしい57分前半でした。スゲー。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-31 15:50 | 自転車全般
2008年 08月 30日

松本~乗鞍~松本

朝はぎりぎりの時間にチェックアウト。

松本は降っていないが乗鞍に近付くにつれ雨が降り始める。
受付前に乗るつもりだったのだが。。
会社のみんなにお土産を買う。c0070357_2042817.jpg
受付を済ませるとテツさんの車に乗ったさいとーさん発見。
テツさんやバキンさんにも久々に会えた。
同時にOK田さんにも会い、話しの流れで、さいとーさん達の宿に相部屋できたみたい。
気になっていたのでよかったよかった。c0070357_2042887.jpg
僕は雨の中また松本まで戻る。。

しかし30分で良いから乗っておきたい。
ローラーを持って来なかったのが迂闊だった。。
止んだ合間に乗りたいが松本も雨が降り続いている。
仕方なし早めに宿にチェックイン。c0070357_2042815.jpg
そのままバタンキューで昼寝。

17時過ぎに外を見ると雨が止んでいるので急いで支度して走りに行く。
松本デビュー。

結局降られたが、空港方面を40分、集中して走って来た。
やっぱり前日の調整も必要ですね。

何か忘れてそうだけど、いちおう準備完了。c0070357_2042897.jpg

[PR]

by sekinao1 | 2008-08-30 20:42 | 携帯より投稿
2008年 08月 30日

松本~乗鞍~松本

朝はぎりぎりの時間にチェックアウト。

松本は降っていないが乗鞍に近付くにつれ雨が降り始める。
受付前に乗るつもりだったのだが。。
会社のみんなにお土産を買う。
c0070357_23514232.jpg

受付を済ませるとテツさんの車に乗ったさいとーさん発見。
テツさんやバキンさんにも久々に会えた。
同時にOK田さんにも会い、話しの流れで、さいとーさん達の宿に相部屋できたみたい。
気になっていたのでよかったよかった。
c0070357_23514201.jpg

僕は雨の中また松本まで戻る。。

しかし30分で良いから乗っておきたい。
ローラーを持って来なかったのが迂闊だった。。
止んだ合間に乗りたいが松本も雨が降り続いている。
仕方なし早めに宿にチェックイン。
c0070357_23514293.jpg

そのままバタンキューで昼寝。

17時過ぎに外を見ると雨が止んでいるので急いで支度して走りに行く。
松本デビュー。

結局降られたが、空港方面を40分、集中して走って来た。
やっぱり前日の調整も必要ですね。

何か忘れてそうだけど、いちおう準備完了。
c0070357_23514331.jpg


[PR]

by sekinao1 | 2008-08-30 20:42 | 携帯より投稿
2008年 08月 29日

美ヶ原~松本

今日は会社を休んで一足早く松本へ。

長瀞までは下道。c0070357_125059.jpg
95000km記念。
花園から高速に乗り、上田で下りる。
三才山有料道路を通るつもりが、まだ時間があるので変更。
美ヶ原に行ってみる。

ちょっと道に迷ったが、武石の入口のコンビニから距離を測りつつ(車で)上る。
10km過ぎから勾配がきつくなる感じ。
路面は良いとは言えない。
武石峠まで22.8km。
c0070357_1250562.jpg

美ヶ原の王ヶ頭までは28kmもありました。
今日はレース前&時間的制約で走れなかったが、今度自転車で走りに来よう。c0070357_1250591.jpg
松本に下る。
浅間温泉の激坂は昼間通行止めで通れず、ゴルフ場方面の広い道を下る。
王ヶ頭から23kmでした。
こっちもなかなか良いコース。

夕方、去年も利用したビジホへ。c0070357_1250560.jpg
映画観放題だったので久々に観る。
Mr.ビーンと、アイ・アム・レジェンド。
ちょっと夜更かししてしまった。。いかん。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-29 21:50 | 携帯より投稿
2008年 08月 29日

美ヶ原~松本

今日は会社を休んで一足早く松本へ。

長瀞までは下道。
c0070357_23514066.jpg

95000km記念。
花園から高速に乗り、上田で下りる。
三才山有料道路を通るつもりが、まだ時間があるので変更。
美ヶ原に行ってみる。

ちょっと道に迷ったが、武石の入口のコンビニから距離を測りつつ(車で)上る。
10km過ぎから勾配がきつくなる感じ。
路面は良いとは言えない。
武石峠まで22.8km。
c0070357_23514003.jpg


美ヶ原の王ヶ頭までは28kmもありました。
今日はレース前&時間的制約で走れなかったが、今度自転車で走りに来よう。
c0070357_23514161.jpg

松本に下る。
浅間温泉の激坂は昼間通行止めで通れず、ゴルフ場方面の広い道を下る。
王ヶ頭から23kmでした。
こっちもなかなか良いコース。

夕方、去年も利用したビジホへ。
c0070357_23514109.jpg

映画観放題だったので久々に観る。
Mr.ビーンと、アイ・アム・レジェンド。
ちょっと夜更かししてしまった。。いかん。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-29 21:50 | 携帯より投稿
2008年 08月 28日

最終調整

…って程、頑張って来た感は無いが。。

朝からローラー3時間。
少々予定が狂ったが…。

2時間40分から10分を80‐85%で。
最後の2分は負荷を上げて90%まで上げておいた。

今日は遅番なので帰ったら速攻寝よう。

正直、一年間頑張って来た総決算って感じではないっす。。
スタートラインに立つまでがレースと言うけれど、
そういう意味では去年の自分の方が遥かに充実していた。

今年は欲張らずしっかりペースを守って、去年の自己ベスト更新が目標です。
みんなの走りやタイムも気になるけど…。

明日の朝出て、松本の辺りを散策しようと思います。
楽しみ~。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-28 13:06 | 携帯より投稿
2008年 08月 28日

最終調整

…って程、頑張って来た感は無いが。。

朝からローラー3時間。
少々予定が狂ったが…。

2時間40分から10分を80‐85%で。
最後の2分は負荷を上げて90%まで上げておいた。

今日は遅番なので帰ったら速攻寝よう。

正直、一年間頑張って来た総決算って感じではないっす。。
スタートラインに立つまでがレースと言うけれど、
そういう意味では去年の自分の方が遥かに充実していた。

今年は欲張らずしっかりペースを守って、去年の自己ベスト更新が目標です。
みんなの走りやタイムも気になるけど…。

明日の朝出て、松本の辺りを散策しようと思います。
楽しみ~。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-28 13:06 | 携帯より投稿
2008年 08月 27日

チキショ~!

定時後に会議始めやがって~!

早番で早く帰って今日は3時間乗るはずが、大幅に狂ってしまった。。

本当は水曜に乗りたいのだが、明日早起きして乗ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-27 20:26 | 徒然なること
2008年 08月 27日

チキショ~!

定時後に会議始めやがって~!

早番で早く帰って今日は3時間乗るはずが、大幅に狂ってしまった。。

本当は水曜に乗りたいのだが、明日早起きして乗ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-27 20:26 | 徒然なること