アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 31日

訃報

4人の祖父・祖母の中で唯一生き残っていた母方の祖母が亡くなりました。

数日前にバックしてきた車と接触、転倒し頭を打った。
一命は取り止めて一安心と思った矢先の昨夜、息を引取りました。

89歳。
ずいぶん長く生きるばぁさんだなぁ~と思っていた。。

週末はお通夜と告別式だ。
冥福を祈ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-31 21:03 | 徒然なること
2008年 07月 31日

訃報

4人の祖父・祖母の中で唯一生き残っていた母方の祖母が亡くなりました。

数日前にバックしてきた車と接触、転倒し頭を打った。
一命は取り止めて一安心と思った矢先の昨夜、息を引取りました。

89歳。
ずいぶん長く生きるばぁさんだなぁ~と思っていた。。

週末はお通夜と告別式だ。
冥福を祈ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-31 21:03 | 徒然なること
2008年 07月 28日

ヒリヒリ・・・

昨日うっかり日焼け止め塗るの忘れた。
c0070357_23282996.jpg

んでこうなった。

グローブやめよう。。

いつもはSPF100くらいのを塗ってます。
日焼け止めの効果を知る事となった。

昨日は帰ってガリガリ君を食べる事だけを目標に走った。
c0070357_23285878.jpg

安上がりだなぁ。。
でも腹を壊しました(笑)。

当たりが出たらもう1本だけど、35歳にもなって、「当たりました!」
と食べ終わった棒を持って行くのは何か恥ずかしいなぁ・・・と思った。
当たらなくて少しホッとした。

NEWサドルはなかなか良いです。
c0070357_23303672.jpg

ポジション適当で乗ってしまったらオデキできたけど。
・・・ダメじゃん。。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-28 23:31 | 徒然なること
2008年 07月 28日

ヒリヒリ・・・

昨日うっかり日焼け止め塗るの忘れた。
c0070357_23512833.jpg


んでこうなった。

グローブやめよう。。

いつもはSPF100くらいのを塗ってます。
日焼け止めの効果を知る事となった。

昨日は帰ってガリガリ君を食べる事だけを目標に走った。
c0070357_23512873.jpg


安上がりだなぁ。。
でも腹を壊しました(笑)。

当たりが出たらもう1本だけど、35歳にもなって、「当たりました!」
と食べ終わった棒を持って行くのは何か恥ずかしいなぁ・・・と思った。
当たらなくて少しホッとした。

NEWサドルはなかなか良いです。
c0070357_23512944.jpg


ポジション適当で乗ってしまったらオデキできたけど。
・・・ダメじゃん。。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-28 23:31 | 徒然なること
2008年 07月 28日

7/25~27(まとめて更新)

忙しい週末でした。

■7/25(金)

仕事の後に飲み会(於 焼肉屋)

男ばかりで弾けてしまいました。

楽しかった。


■7/26(土)

早起きして長瀞へ移動し、走りに行くはずが…。
昨日したたかに飲んでしまい、全く起きられず。。

結局15時から走り始める。
走り始めて5分で激しい夕立に遭って濡れネズミ。。
(吉田のあたりは記録的だったとか・・)

しかし炎天下の中走るよりは、夕立の方が良いので想定の範囲・・と言うか狙っていた。

いつものようにR299からペースアップし心拍85%目標で。

最近練習不足なので、志賀坂に入ってタレるが、少し休んで回復したので八丁峠まで。
時間が無いので、1時間走をやったところで下る。

ずっと濡れっぱなしだったが、25℃くらい中を走れたので快適だった。
3時間半で100km。

しかしかなり走れなくなっている。。ヤバイ。


■7/27(日)

今日は夕方から用事がある&暑くなる前に走りたい。
って事で、6時起き。

7時前から走り始める。

気温は24℃。
快適。

しかし微妙に向かい風。

今日も志賀坂方面へ。
太陽が出ると暑い。
気温がぐんぐん上がる。

志賀坂で8時半だったが、気温は既に28℃。

85%の心拍でボチボチ上る。
群馬側に下って道の駅でピッタリ2時間0分0秒。

コーラ飲んでおにぎり食べてUターン。
志賀坂をSFRして、八丁も途中までSFRして30分。

下るが、10時も過ぎるとだいぶ暑い。。
気温は34℃。

行きに向かい風だったのに、帰りは風向きが変わって強い向かい風。。
しかし暑さが和らいだから、むしろ良かったか??

4時間半弱走って、11時半に帰宅。
10時を過ぎると暑くて無理だな。。
来週は5時スタート?

夕方は約束があり、4時間ドライブして多摩方面へ。
久々にファミレスに行った。

しかし冷たいものを飲み過ぎて食欲はイマイチ。。

長い一日だった。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-28 00:30 | 練習
2008年 07月 28日

7/25~27(まとめて更新)

忙しい週末でした。

■7/25(金)

仕事の後に飲み会(於 焼肉屋)

男ばかりで弾けてしまいました。

楽しかった。


■7/26(土)

早起きして長瀞へ移動し、走りに行くはずが…。
昨日したたかに飲んでしまい、全く起きられず。。

結局15時から走り始める。
走り始めて5分で激しい夕立に遭って濡れネズミ。。
(吉田のあたりは記録的だったとか・・)

しかし炎天下の中走るよりは、夕立の方が良いので想定の範囲・・と言うか狙っていた。

いつものようにR299からペースアップし心拍85%目標で。

最近練習不足なので、志賀坂に入ってタレるが、少し休んで回復したので八丁峠まで。
時間が無いので、1時間走をやったところで下る。

ずっと濡れっぱなしだったが、25℃くらい中を走れたので快適だった。
3時間半で100km。

しかしかなり走れなくなっている。。ヤバイ。


■7/27(日)

今日は夕方から用事がある&暑くなる前に走りたい。
って事で、6時起き。

7時前から走り始める。

気温は24℃。
快適。

しかし微妙に向かい風。

今日も志賀坂方面へ。
太陽が出ると暑い。
気温がぐんぐん上がる。

志賀坂で8時半だったが、気温は既に28℃。

85%の心拍でボチボチ上る。
群馬側に下って道の駅でピッタリ2時間0分0秒。

コーラ飲んでおにぎり食べてUターン。
志賀坂をSFRして、八丁も途中までSFRして30分。

下るが、10時も過ぎるとだいぶ暑い。。
気温は34℃。

行きに向かい風だったのに、帰りは風向きが変わって強い向かい風。。
しかし暑さが和らいだから、むしろ良かったか??

4時間半弱走って、11時半に帰宅。
10時を過ぎると暑くて無理だな。。
来週は5時スタート?

夕方は約束があり、4時間ドライブして多摩方面へ。
久々にファミレスに行った。

しかし冷たいものを飲み過ぎて食欲はイマイチ。。

長い一日だった。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-28 00:30 | 練習
2008年 07月 24日

ふぅ・・

今日は明けで休み。

極力起きていようと思ったが、寝たり起きたりで夕方に。

久々にローラー3時間。
65%くらいでダラダラと。

仕事がボチボチ落ち着いたので、頑張ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-24 22:51 | 練習
2008年 07月 24日

ふぅ・・

今日は明けで休み。

極力起きていようと思ったが、寝たり起きたりで夕方に。

久々にローラー3時間。
65%くらいでダラダラと。

仕事がボチボチ落ち着いたので、頑張ろう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-24 22:51 | 練習
2008年 07月 23日

夜勤三日目

月曜から始まった夜勤も三日目です。

最初は慣れないので昼間眠れず、夜は眠くてたまらない状態でしたが…、
今日は昼間10時間も寝てしまった。。

普段帰る時間に出勤し、朝はいつも家を出る時間に帰宅。

夕方ローラー乗りますが朝は眠くて全然無理。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-23 19:40 | 携帯より投稿
2008年 07月 23日

夜勤三日目

月曜から始まった夜勤も三日目です。

最初は慣れないので昼間眠れず、夜は眠くてたまらない状態でしたが…、
今日は昼間10時間も寝てしまった。。

普段帰る時間に出勤し、朝はいつも家を出る時間に帰宅。

夕方ローラー乗りますが朝は眠くて全然無理。
[PR]

by sekinao1 | 2008-07-23 19:40 | 携帯より投稿