アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 44 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 29日

少し復活

まだ鼻が詰まっているが少しだけ元気が出てきた。

でもまだ自転車に乗る気力は無く・・・。
と言うかここまで休んだらしっかり休んでしまおう。

元気になったら乗ればいい。

ローラー台。
c0070357_21193575.jpg

マグライザーは何処へしまいこんだっけ?
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-29 21:19 | 徒然なること
2008年 06月 29日

少し復活

まだ鼻が詰まっているが少しだけ元気が出てきた。

でもまだ自転車に乗る気力は無く・・・。
と言うかここまで休んだらしっかり休んでしまおう。

元気になったら乗ればいい。

ローラー台。
c0070357_23511550.jpg


マグライザーは何処へしまいこんだっけ?
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-29 21:19 | 徒然なること
2008年 06月 28日

本日は休業致します

喉の痛みは治まったものの…、
くしゃみ鼻水、鼻づまり、少し寒気がする。。
食欲も無い。

今日は寒かったですか?
ずっと長袖着てました。

せきなお選手、本日も風邪の為休業致します。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-28 21:12 | 携帯より投稿
2008年 06月 28日

本日は休業致します

喉の痛みは治まったものの…、
くしゃみ鼻水、鼻づまり、少し寒気がする。。
食欲も無い。

今日は寒かったですか?
ずっと長袖着てました。

せきなお選手、本日も風邪の為休業致します。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-28 21:12 | 携帯より投稿
2008年 06月 26日

風邪

完全に風邪だぁぁ。

喉が痛い。。
口内炎も明らかにでかくなっている。。

栄養を取ってサッサと寝よう・・・。
明日は早番だし。


昨夜メールをくれた方へ。
ありがとうございました、ちゃんと届いています。

透き通った水に脚を浸してたのはココですよね?
久々に読み返したけど、ホント気持ち良かったです。

「大滝の癒しの泉」と呼んでいます、勝手に自分で。
冬は崖に青い氷の柱ができるほど、水が澄んでいます。

大血川から三峰神社へ向かう途中にあります。
当時は丁寧に場所のリンクまで貼っていました。

お返事は土日にゆっくり書かせて頂きます。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-26 20:36 | 徒然なること
2008年 06月 26日

風邪

完全に風邪だぁぁ。

喉が痛い。。
口内炎も明らかにでかくなっている。。

栄養を取ってサッサと寝よう・・・。
明日は早番だし。


昨夜メールをくれた方へ。
ありがとうございました、ちゃんと届いています。

透き通った水に脚を浸してたのはココですよね?
久々に読み返したけど、ホント気持ち良かったです。

「大滝の癒しの泉」と呼んでいます、勝手に自分で。
冬は崖に青い氷の柱ができるほど、水が澄んでいます。

大血川から三峰神社へ向かう途中にあります。
当時は丁寧に場所のリンクまで貼っていました。

お返事は土日にゆっくり書かせて頂きます。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-26 20:36 | 徒然なること
2008年 06月 25日

風邪気味・・

発汗すると抜けていく栄養素にビタミンBがあるのを思い出した。

口内炎ができて思い出した。
チョー痛ぇ。

しかも今日は微妙に喉も痛くなってきた。。

発汗すると抜けていく栄養素を調べていて、今中氏のお母様のHPを偶然発見。
古風?なHPだが、栄養士という視点から書かれた内容は斬新だ。

トレーニング量に合わせて食事量も変わるって至極当然の事が書かれているが・・・
実際はなかなかできないかも?

栄養補給に関しては、最近個人的に興味を持っているので参考になります。
時間をかけて詳しく読んでみよう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-25 22:25 | 自転車全般
2008年 06月 25日

風邪気味・・

発汗すると抜けていく栄養素にビタミンBがあるのを思い出した。

口内炎ができて思い出した。
チョー痛ぇ。

しかも今日は微妙に喉も痛くなってきた。。

発汗すると抜けていく栄養素を調べていて、今中氏のお母様のHPを偶然発見。
古風?なHPだが、栄養士という視点から書かれた内容は斬新だ。

トレーニング量に合わせて食事量も変わるって至極当然の事が書かれているが・・・
実際はなかなかできないかも?

栄養補給に関しては、最近個人的に興味を持っているので参考になります。
時間をかけて詳しく読んでみよう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-25 22:25 | 自転車全般
2008年 06月 23日

湿度?

今日は遅番だったので午前中ローラー。

室温は23℃。
扇風機を「強」にしたが、汗だくになった。。

この前も23℃で、扇風機が「中」で余裕だったのだが、何故だ?
湿度の違いか?

あきらめてエアコン入れよう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-23 23:30 | 練習
2008年 06月 23日

湿度?

今日は遅番だったので午前中ローラー。

室温は23℃。
扇風機を「強」にしたが、汗だくになった。。

この前も23℃で、扇風機が「中」で余裕だったのだが、何故だ?
湿度の違いか?

あきらめてエアコン入れよう。
[PR]

by sekinao1 | 2008-06-23 23:30 | 練習