<   2008年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

焼肉

31日恒例の焼肉。

25%分の金券がもらえます。
c0070357_22471580.jpg

次回は7月かな?

走ってばかりだと疲れちゃいます。
しっかり食べてしっかり休めば、鬼のように追い込めますよ。
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-31 22:48 | 徒然なること
2008年 03月 31日

焼肉

31日恒例の焼肉。

25%分の金券がもらえます。
c0070357_23503260.jpg


次回は7月かな?

走ってばかりだと疲れちゃいます。
しっかり食べてしっかり休めば、鬼のように追い込めますよ。
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-31 22:48 | 徒然なること
2008年 03月 30日

タイヤ交換

スタッドレスからノーマルへタイヤ交換した。
c0070357_18301126.jpg


微妙に風邪をひいたっぽい。。

昨日の志賀坂は12℃。
気温のワリに、薄着で行ってしまった。
しかもいつもより頑張って消耗。。

帰ってきてから鼻水が止まらず。。
花粉症かと思ったが、暖まると鼻水が止まるので、風邪っぽい。。

3月はけっこう頑張ったからそろそろ疲れが出る頃だ。
今日は部屋の掃除などをやりつつ、休息。
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-30 18:30 | 徒然なること
2008年 03月 30日

タイヤ交換

スタッドレスからノーマルへタイヤ交換した。
c0070357_23503211.jpg



微妙に風邪をひいたっぽい。。

昨日の志賀坂は12℃。
気温のワリに、薄着で行ってしまった。
しかもいつもより頑張って消耗。。

帰ってきてから鼻水が止まらず。。
花粉症かと思ったが、暖まると鼻水が止まるので、風邪っぽい。。

3月はけっこう頑張ったからそろそろ疲れが出る頃だ。
今日は部屋の掃除などをやりつつ、休息。
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-30 18:30 | 徒然なること
2008年 03月 29日

志賀坂×2

昨夜ここを通って、首吊りかと思い、びっくりした。c0070357_16435120.jpg


庭の木蓮が咲き始めました。c0070357_16435190.jpg
今日も志賀坂へ。
先週と風向きがだいぶ違い、強い向かい風。

いつものように黒海土バイパス信号から計測。
追い風だった先週よりも5~10km/hは遅い。。

二本走りたいので心拍は85%目安で。
向かい風の中、平坦は28分。
えらく遅い。。

志賀坂は中盤風の影響も少なく、17分15。
まぁこんなもんだろう。

バスにくっついて下り、二本目。
平坦は心拍があまり上がらず85%弱で29分15。
志賀坂は頑張って平均心拍88%で17分39。

二本目の志賀坂セクション以外は85%で走れた。
c0070357_1643521.jpg
久々に45分を二本やった。
でも思ったほど疲れなかったのは、普段90%オーバーで追い込んでるおかげか?
花見しながら帰宅。
c0070357_16435261.jpg
長瀞はまだつぼみだが、咲いてる木もある。
桜にも種類があるらしい。c0070357_16435274.jpg

綺麗でした。
c0070357_16435280.jpg
今日は頑張ったので明日は回復走かな?

4時間24分/128km
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-29 16:54 | 携帯より投稿
2008年 03月 29日

志賀坂×2

昨夜ここを通って、首吊りかと思い、びっくりした。
c0070357_23502996.jpg



庭の木蓮が咲き始めました。
c0070357_23502904.jpg

今日も志賀坂へ。
先週と風向きがだいぶ違い、強い向かい風。

いつものように黒海土バイパス信号から計測。
追い風だった先週よりも5~10km/hは遅い。。

二本走りたいので心拍は85%目安で。
向かい風の中、平坦は28分。
えらく遅い。。

志賀坂は中盤風の影響も少なく、17分15。
まぁこんなもんだろう。

バスにくっついて下り、二本目。
平坦は心拍があまり上がらず85%弱で29分15。
志賀坂は頑張って平均心拍88%で17分39。

二本目の志賀坂セクション以外は85%で走れた。
c0070357_23503031.jpg

久々に45分を二本やった。
でも思ったほど疲れなかったのは、普段90%オーバーで追い込んでるおかげか?
花見しながら帰宅。
c0070357_23503095.jpg

長瀞はまだつぼみだが、咲いてる木もある。
桜にも種類があるらしい。
c0070357_23503179.jpg


綺麗でした。
c0070357_23503119.jpg

今日は頑張ったので明日は回復走かな?

4時間24分/128km
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-29 16:54 | 携帯より投稿
2008年 03月 29日

志賀坂×2

志賀坂
c0070357_23502845.jpg

[PR]

by sekinao1 | 2008-03-29 16:43 | 練習
2008年 03月 28日

ジョッキ

ホッピーのジョッキを貰った。
c0070357_22315086.jpg
350ml缶がちょうどピッタリ入る。

あーでも最近酒は控えめにしてます。
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-28 22:31 | 携帯より投稿
2008年 03月 28日

ジョッキ

ホッピーのジョッキを貰った。
c0070357_23502771.jpg

350ml缶がちょうどピッタリ入る。

あーでも最近酒は控えめにしてます。
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-28 22:31 | 携帯より投稿
2008年 03月 27日

すみやのグミ

ポイント3倍DAYなので薬局に行く。

カロリーメイト10箱パック(¥1550)を買い、
その他シャンプーやらいろいろ計3000円。

いくら以上買うとできるのかわからないが、
クジを引かせてもらえるらしい。

引くと、「すみやのグミ」と書いてある。
女の子の店員さんが何故か?申し訳なさそうにコレをくれた。
c0070357_22124079.jpg

乳酸菌入りのグミだ。
有難く頂戴したが、ナゼ申し訳なさそうだったのかは未だに謎だ。

5~6粒食べた後、良く見たら「1日の目安2粒」と書いてあった。。

ローラー 60分
[PR]

by sekinao1 | 2008-03-27 22:12 | 徒然なること