アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 02月 ( 46 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 29日

暴君ハバネロ

最近スナック菓子ばっかり食べてます。
c0070357_21394476.jpg

目ん玉が飛び出そうな程の辛さではなかった・・・。
しかし、久々に体重計に乗ったら目ん玉が飛び出そうになった。。

しばらく禁止。
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-29 21:39 | 徒然なること
2008年 02月 29日

暴君ハバネロ

最近スナック菓子ばっかり食べてます。
c0070357_23501501.jpg


目ん玉が飛び出そうな程の辛さではなかった・・・。
しかし、久々に体重計に乗ったら目ん玉が飛び出そうになった。。

しばらく禁止。
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-29 21:39 | 徒然なること
2008年 02月 28日

私をスキーに連れてって 2

すっかり更新をサボってしまった。。
まとめて更新。

土曜出勤の代休を取り、再びかんchanとスキーに行ってきた。

今日は苗場の予定。
風が強いので、リフトが動いているか心配。
c0070357_2132533.jpg

8時に渋川で待ち合わせし、かんchanカーで、三国峠越え。

途中で苗場に電話すると、やっぱりドラゴンドラとか他のゴンドラも動いていないらしい。
それでも一部のリフトは動いているとの事で、とりあえず苗場に向かう。

10時前に到着、ちょうど10時に4時間券を買い滑り始める。
c0070357_21325839.jpg

動いているリフトはホテル前の3本くらいだけ。。
c0070357_21351130.jpg

平日を狙って来たのに、それなりに並ぶ。。
c0070357_21332266.jpg

それでも苗場のホテル前はそれなりの斜面なので、まぁまぁ楽しめる。
c0070357_21343741.jpg

そろそろ飽きてきた頃、高速クワッドが動き始めたので、昼飯の後に乗ることに。

とりあえず昼飯。
c0070357_2134032.jpg

早々に昼飯を済ませ、高速クワッドで上級者コースへ。
しかし、人が多くコースも圧雪部分が少ないのでイマイチ。。
c0070357_2136176.jpg

再び下の方で滑っていると、雪が降り始め吹雪き始める。。

かんchanも「顔が痛い」と言い始め、早々に退散することに。。
c0070357_21362526.jpg

コースバリエーションが少なく、ちょっと飽きてきたので今日はしょうがないか。。

1時過ぎに苗場を出て、渋川でラーメンを食べかんchanと分かれる。

僕は高速を飛ばし、5時前に帰宅。
ちょっとだけ昼寝して、夜は職場の飲み会に参加(笑)。
c0070357_21364835.jpg

「タフですね~!」と感心された。
そうかもね。
23時にラーメンを食べて帰宅。。ダメだ~。。

スキーは今年2回行ってこれで終わりかな?

かんchanお疲れさまでした。
次回は本当に自転車でお願いします。
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-28 21:37 | 徒然なること
2008年 02月 28日

私をスキーに連れてって 2

すっかり更新をサボってしまった。。
まとめて更新。

土曜出勤の代休を取り、再びかんchanとスキーに行ってきた。

今日は苗場の予定。
風が強いので、リフトが動いているか心配。
c0070357_23501082.jpg


8時に渋川で待ち合わせし、かんchanカーで、三国峠越え。

途中で苗場に電話すると、やっぱりドラゴンドラとか他のゴンドラも動いていないらしい。
それでも一部のリフトは動いているとの事で、とりあえず苗場に向かう。

10時前に到着、ちょうど10時に4時間券を買い滑り始める。
c0070357_23501121.jpg


動いているリフトはホテル前の3本くらいだけ。。
c0070357_23501115.jpg


平日を狙って来たのに、それなりに並ぶ。。
c0070357_23501244.jpg


それでも苗場のホテル前はそれなりの斜面なので、まぁまぁ楽しめる。
c0070357_23501232.jpg


そろそろ飽きてきた頃、高速クワッドが動き始めたので、昼飯の後に乗ることに。

とりあえず昼飯。
c0070357_23501345.jpg


早々に昼飯を済ませ、高速クワッドで上級者コースへ。
しかし、人が多くコースも圧雪部分が少ないのでイマイチ。。
c0070357_23501396.jpg


再び下の方で滑っていると、雪が降り始め吹雪き始める。。

かんchanも「顔が痛い」と言い始め、早々に退散することに。。
c0070357_23501353.jpg


コースバリエーションが少なく、ちょっと飽きてきたので今日はしょうがないか。。

1時過ぎに苗場を出て、渋川でラーメンを食べかんchanと分かれる。

僕は高速を飛ばし、5時前に帰宅。
ちょっとだけ昼寝して、夜は職場の飲み会に参加(笑)。
c0070357_23501408.jpg


「タフですね~!」と感心された。
そうかもね。
23時にラーメンを食べて帰宅。。ダメだ~。。

スキーは今年2回行ってこれで終わりかな?

かんchanお疲れさまでした。
次回は本当に自転車でお願いします。
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-28 21:37 | 徒然なること
2008年 02月 27日

Coffee

安かった。
c0070357_2285338.jpg

[PR]

by sekinao1 | 2008-02-27 22:08 | 携帯より投稿
2008年 02月 27日

Coffee

安かった。
c0070357_23501012.jpg


[PR]

by sekinao1 | 2008-02-27 22:08 | 携帯より投稿
2008年 02月 26日

パイナッポー

250円だった。
c0070357_2132887.jpg

そろそろ食べ頃。
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-26 21:03 | 徒然なること
2008年 02月 26日

パイナッポー

250円だった。
c0070357_23500926.jpg


そろそろ食べ頃。
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-26 21:03 | 徒然なること
2008年 02月 25日

Cheeza

最近マイブーム。
c0070357_21493220.jpg

サクサクしたチーズ風味のスナック菓子。

量が少なくて200円位するんだけど、ハマってます。

チェダーチーズもある。
c0070357_21503372.jpg
[PR]

by sekinao1 | 2008-02-25 21:51 | 徒然なること
2008年 02月 25日

Cheeza

最近マイブーム。
c0070357_23500852.jpg


サクサクしたチーズ風味のスナック菓子。

量が少なくて200円位するんだけど、ハマってます。

チェダーチーズもある。
c0070357_23500972.jpg

[PR]

by sekinao1 | 2008-02-25 21:51 | 徒然なること