アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 08日

元気のミナモト

親子丼。
c0070357_22401896.jpg

コレを食べると元気が出る。
僕の場合。

疲労度を示す数字が過去トップテンに入った。

ローラー 30分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-08 22:41 | 徒然なること
2008年 01月 08日

元気のミナモト

親子丼。
c0070357_23493803.jpg


コレを食べると元気が出る。
僕の場合。

疲労度を示す数字が過去トップテンに入った。

ローラー 30分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-08 22:41 | 徒然なること
2008年 01月 07日

ドラマ化?

斉藤さん」というドラマが始まるらしい。
ぐんまをはしっているあの方も、ついにドラマ化?


留守電が入っていた。
白石さんからだった。
でも僕の知り合いの白石さんは、峠くらいだ。

「お年賀ありがとうございました!」と言っていた。


ローラー 120分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-07 23:18 | 練習
2008年 01月 07日

ドラマ化?

斉藤さん」というドラマが始まるらしい。
ぐんまをはしっているあの方も、ついにドラマ化?


留守電が入っていた。
白石さんからだった。
でも僕の知り合いの白石さんは、峠くらいだ。

「お年賀ありがとうございました!」と言っていた。


ローラー 120分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-07 23:18 | 練習
2008年 01月 06日

軽く・・・

今朝の部屋の気温は1℃。
しかし、どんどん気温が上がって今日は暖かい。

かなり疲れが残っているが、軽く走ってきた。

秩父から三峰口、両神に抜けてR299のいつもの店で休憩。
c0070357_21211836.jpg
トレーニング中の平均気温は12℃。
昨日は5℃だった。

3時間8分/84.6km
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-06 21:21 | 練習
2008年 01月 06日

軽く・・・

今朝の部屋の気温は1℃。
しかし、どんどん気温が上がって今日は暖かい。

かなり疲れが残っているが、軽く走ってきた。

秩父から三峰口、両神に抜けてR299のいつもの店で休憩。
c0070357_23493717.jpg

トレーニング中の平均気温は12℃。
昨日は5℃だった。

3時間8分/84.6km
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-06 21:21 | 練習
2008年 01月 05日

150km

起きたら部屋の気温が2度。。
いよいよ真冬の季節到来か。

先月まで3時間位乗ると怪我した所が張って違和感があったのだが…。
今月に入って急に気にならなくなってきた。

んで今日は出来るだけたくさん乗ってみることに…。
細く・長くをイメージして淡々と走る。

寒いので真冬の装備で来たが、風が穏やかで走りやすい。
志賀坂を越えて上野村へ。

先月までは道の駅まで来るのも大変だったが、今日はぶどう峠へ。

下のゲートまで行きました。c0070357_20361882.jpg

さすがに凍結部分も…。
c0070357_20361951.jpg

慎重に下って休憩。c0070357_20362033.jpg
ドーナツがかなりイケました。

土坂でSFRして吉田をぐるぐる走って帰宅。

怪我が治ってから初の5時間越え&150㌔越え。
脚の違和感があまり無いのが嬉しかった。c0070357_20362040.jpg


5時間46分/153.4km
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-05 20:36 | 携帯より投稿
2008年 01月 05日

150km

起きたら部屋の気温が2度。。
いよいよ真冬の季節到来か。

先月まで3時間位乗ると怪我した所が張って違和感があったのだが…。
今月に入って急に気にならなくなってきた。

んで今日は出来るだけたくさん乗ってみることに…。
細く・長くをイメージして淡々と走る。

寒いので真冬の装備で来たが、風が穏やかで走りやすい。
志賀坂を越えて上野村へ。

先月までは道の駅まで来るのも大変だったが、今日はぶどう峠へ。

下のゲートまで行きました。
c0070357_23493510.jpg


さすがに凍結部分も…。
c0070357_23493590.jpg


慎重に下って休憩。
c0070357_23493693.jpg

ドーナツがかなりイケました。

土坂でSFRして吉田をぐるぐる走って帰宅。

怪我が治ってから初の5時間越え&150㌔越え。
脚の違和感があまり無いのが嬉しかった。
c0070357_23493691.jpg



5時間46分/153.4km
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-05 20:36 | 携帯より投稿
2008年 01月 04日

仕事始め

仕事始めでした。

…と言っても、1日行って土日だけど。

今日の仕事は実質10時前に終了。
後は惰性。。

長期休暇後のリハビリだった。
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-04 22:00 | 徒然なること
2008年 01月 04日

仕事始め

仕事始めでした。

…と言っても、1日行って土日だけど。

今日の仕事は実質10時前に終了。
後は惰性。。

長期休暇後のリハビリだった。
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-04 22:00 | 徒然なること