アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 29日

仕事の話

久々に仕事の話。

仕事を教えなきゃいけない人が3人もいる。。

急いで覚えてもらって、即戦力になってもらう・・・って状態でもないんだが・・。
いろいろ業務知識を教えなきゃいけない。

予定外の細かい仕事がゴチャゴチャあって、まとまった時間を作って教えられるような状態ではない。。

明日あたりから本腰を入れてやらなきゃダメだなぁ。
1日30分でも良いから少しずつ教育の場を設けないと。

・・って俺にできるのか??


ローラー60分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-29 23:20 | 練習
2008年 01月 29日

仕事の話

久々に仕事の話。

仕事を教えなきゃいけない人が3人もいる。。

急いで覚えてもらって、即戦力になってもらう・・・って状態でもないんだが・・。
いろいろ業務知識を教えなきゃいけない。

予定外の細かい仕事がゴチャゴチャあって、まとまった時間を作って教えられるような状態ではない。。

明日あたりから本腰を入れてやらなきゃダメだなぁ。
1日30分でも良いから少しずつ教育の場を設けないと。

・・って俺にできるのか??


ローラー60分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-29 23:20 | 練習
2008年 01月 28日

カナエルコーン

c0070357_22571548.jpg

母音は合っているがキビシイのでは?

今日は早番で7時半出勤。

朝7時に職場のテレビに橋下氏が出ていた。
んで、今も生でテレビに出ている。

1日中取材で引っ張りだこだったんだろうなぁ。

この時期は短時間だと心拍80%くらいの練習が気持ち良い。
10分くらいはちょっと苦しいが、15分位するとだんだんと楽になってくる。

ローラー60分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-28 23:01 | 練習
2008年 01月 28日

カナエルコーン

c0070357_23494758.jpg


母音は合っているがキビシイのでは?

今日は早番で7時半出勤。

朝7時に職場のテレビに橋下氏が出ていた。
んで、今も生でテレビに出ている。

1日中取材で引っ張りだこだったんだろうなぁ。

この時期は短時間だと心拍80%くらいの練習が気持ち良い。
10分くらいはちょっと苦しいが、15分位するとだんだんと楽になってくる。

ローラー60分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-28 23:01 | 練習
2008年 01月 26日

88888

c0070357_2115139.jpg
88888km達成(於寄居・鉢形城前)。

更新サボりがち。

今日は時間が無いので3時間。

志賀坂へ。

ゆっくり小鹿野へ。
志賀坂は雪で走れない事を見越して、R299のコンビニからペースアップ。

いきなり心拍85%だが、維持。
向かい風が強く、夏場より時速で5km/hは遅い。。

平坦セクションは27分30、平均心拍85%。

志賀坂は路肩に雪が積もっているが走れる。

上りは意外に快調。
しかし85%を軽くオーバー。。
峠まで残り2km位から凍結部分がちらほら。

心拍は90%オーバーで残り1km。
かなり凍結していて時々ペースダウン。

あと200mで広範囲の凍結。
あえなくストップ。。

峠セクションは17分4。
c0070357_2115281.jpg
あと200mだから峠まで何とか17分台か?

慎重に下って帰宅。

けっこう集中して走れた。

3時間13分/91.4km
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-26 21:01 | 携帯より投稿
2008年 01月 26日

88888

c0070357_23494514.jpg

88888km達成(於寄居・鉢形城前)。

更新サボりがち。

今日は時間が無いので3時間。

志賀坂へ。

ゆっくり小鹿野へ。
志賀坂は雪で走れない事を見越して、R299のコンビニからペースアップ。

いきなり心拍85%だが、維持。
向かい風が強く、夏場より時速で5km/hは遅い。。

平坦セクションは27分30、平均心拍85%。

志賀坂は路肩に雪が積もっているが走れる。

上りは意外に快調。
しかし85%を軽くオーバー。。
峠まで残り2km位から凍結部分がちらほら。

心拍は90%オーバーで残り1km。
かなり凍結していて時々ペースダウン。

あと200mで広範囲の凍結。
あえなくストップ。。

峠セクションは17分4。
c0070357_23494667.jpg

あと200mだから峠まで何とか17分台か?

慎重に下って帰宅。

けっこう集中して走れた。

3時間13分/91.4km
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-26 21:01 | 携帯より投稿
2008年 01月 23日

雪だ

雪が降りましたね。

昼過ぎまでけっこう降っていた。

秩父の積雪は3cmになっている。
志賀坂はダメだろうなぁ。

そろそろ強度を上げて行こうかな?と思っていたのだが。。

でも数年前に比べて雪が少ない気がする。


ローラー 60分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-23 23:05 | 徒然なること
2008年 01月 23日

雪だ

雪が降りましたね。

昼過ぎまでけっこう降っていた。

秩父の積雪は3cmになっている。
志賀坂はダメだろうなぁ。

そろそろ強度を上げて行こうかな?と思っていたのだが。。

でも数年前に比べて雪が少ない気がする。


ローラー 60分
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-23 23:05 | 徒然なること
2008年 01月 21日

カレー

久々にカレー。
c0070357_2359394.jpg

シチュー用の立派な牛肉が安く手に入った。

昨日から仕込み、鍋でゴトゴト3時間。
肉は最高だが、味が濃すぎた。。

70点。
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-21 23:59 | 徒然なること
2008年 01月 21日

カレー

久々にカレー。
c0070357_23494559.jpg


シチュー用の立派な牛肉が安く手に入った。

昨日から仕込み、鍋でゴトゴト3時間。
肉は最高だが、味が濃すぎた。。

70点。
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-21 23:59 | 徒然なること