<   2007年 12月 ( 61 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 31日

チャリ納め

今年も今日で終わり。
早いものだ。

昨夜から実家に居て、午前中は車のタイヤ交換。c0070357_18153469.jpg
昼過ぎから走りに行く。

走り納めはどこに行こうか迷ったが、やっぱり志賀坂(笑)。

晴れていると思って油断した。
普段インナーは厚手なのに、今日は夏用ジャージにしてしまった。。

ちょっと寒いかな?と思ったが、何とかなると思い走り続ける。
でもやっぱり風が冷たく、志賀坂の下りはひたすら我慢。c0070357_18153464.jpg
家に帰って風呂に入ったがまだ寒い。。
風邪ひいたか?

志賀坂に臭い場所がある。
残り4.6kmの標識のところ。
天然の銀杏がいっぱい落ちていた。c0070357_18153546.jpg
拾おうかと思ったがクセーのと、小さ過ぎて食べられそうにないのでやめた。

大晦日だが、いつもと変わらず。c0070357_18153593.jpg

変わったことと言えば、薄着で来た事を3時間後悔し続けたことくらい。


チャリ仲間の皆さんも、そうでない皆さんも、ブログ読んで下さっているだけの皆さんも、今年1年お世話になりました&ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願い致します。


3時間14分/92km
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-31 18:26 | 携帯より投稿
2007年 12月 31日

チャリ納め

今年も今日で終わり。
早いものだ。

昨夜から実家に居て、午前中は車のタイヤ交換。
c0070357_23492932.jpg

昼過ぎから走りに行く。

走り納めはどこに行こうか迷ったが、やっぱり志賀坂(笑)。

晴れていると思って油断した。
普段インナーは厚手なのに、今日は夏用ジャージにしてしまった。。

ちょっと寒いかな?と思ったが、何とかなると思い走り続ける。
でもやっぱり風が冷たく、志賀坂の下りはひたすら我慢。
c0070357_23492953.jpg

家に帰って風呂に入ったがまだ寒い。。
風邪ひいたか?

志賀坂に臭い場所がある。
残り4.6kmの標識のところ。
天然の銀杏がいっぱい落ちていた。
c0070357_23493025.jpg

拾おうかと思ったがクセーのと、小さ過ぎて食べられそうにないのでやめた。

大晦日だが、いつもと変わらず。
c0070357_23493004.jpg


変わったことと言えば、薄着で来た事を3時間後悔し続けたことくらい。


チャリ仲間の皆さんも、そうでない皆さんも、ブログ読んで下さっているだけの皆さんも、今年1年お世話になりました&ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願い致します。


3時間14分/92km
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-31 18:26 | 携帯より投稿
2007年 12月 31日

チャリ納め

写真
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-31 18:15 | 携帯より投稿
2007年 12月 30日

朝起きたら雨降りそうな天気。
しばらくしたら強風が吹いて嵐みたい。

あきらめてローラーでもやろうかどうしようか迷う。
コタツに入ってウダウダしていたらそのままグーグー昼寝してしまった。

起きたら晴れているので走りに行った。
今日は秩父一周。
75㌔で2時間40分。
c0070357_20105253.jpg
調子が少しずつ戻ってきた気がする。

帰ってきて餅を焼いたら焦がした。。c0070357_20105496.jpg


[PR]

by sekinao1 | 2007-12-30 20:10 | 携帯より投稿
2007年 12月 30日

朝起きたら雨降りそうな天気。
しばらくしたら強風が吹いて嵐みたい。

あきらめてローラーでもやろうかどうしようか迷う。
コタツに入ってウダウダしていたらそのままグーグー昼寝してしまった。

起きたら晴れているので走りに行った。
今日は秩父一周。
75㌔で2時間40分。
c0070357_23492868.jpg

調子が少しずつ戻ってきた気がする。

帰ってきて餅を焼いたら焦がした。。
c0070357_23492843.jpg



[PR]

by sekinao1 | 2007-12-30 20:10 | 携帯より投稿
2007年 12月 29日

tarmac選手とワンパターンっぷりを張り合うつもりは無いが…。
今日も志賀坂。

志賀坂まで往復すればちょうど3時間。
他の峠は近すぎるか、台風で壊滅状態。

龍勢会館でサドルが低いと思い、調整してリスタート。
ちょうど同じ方向に向かって来るローディーが見えたのでちょっと火がついてしまう。
平坦を85%オーバーでR299へ。

R299の平坦も80%。
志賀坂の上りで雨に降られるが我慢してそれなりに走り19分19。
c0070357_20455047.jpg
下っていつもの店で休憩。c0070357_20455074.jpg
前の山でハンターが叫びながら何かを追い詰めていた。
c0070357_20455033.jpg
流れ弾に当たらんうちに退散。。

長瀞に来て再度降られたが問題無し。


3時間5分/88.1km
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-29 20:45 | 携帯より投稿
2007年 12月 29日

tarmac選手とワンパターンっぷりを張り合うつもりは無いが…。
今日も志賀坂。

志賀坂まで往復すればちょうど3時間。
他の峠は近すぎるか、台風で壊滅状態。

龍勢会館でサドルが低いと思い、調整してリスタート。
ちょうど同じ方向に向かって来るローディーが見えたのでちょっと火がついてしまう。
平坦を85%オーバーでR299へ。

R299の平坦も80%。
志賀坂の上りで雨に降られるが我慢してそれなりに走り19分19。
c0070357_23492689.jpg

下っていつもの店で休憩。
c0070357_23492664.jpg

前の山でハンターが叫びながら何かを追い詰めていた。
c0070357_23492715.jpg

流れ弾に当たらんうちに退散。。

長瀞に来て再度降られたが問題無し。


3時間5分/88.1km
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-29 20:45 | 携帯より投稿
2007年 12月 28日

仕事納め

仕事納めでした。

職場のいろんな人から「今年はお世話になりました~」と挨拶された。

僕もお世話になっている人、お世話している人、あまり関係ない人にも挨拶して帰ってきた。

職場のみなさん、来年もよろしくお願いします。
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-28 20:42 | 携帯より投稿
2007年 12月 28日

仕事納め

仕事納めでした。

職場のいろんな人から「今年はお世話になりました~」と挨拶された。

僕もお世話になっている人、お世話している人、あまり関係ない人にも挨拶して帰ってきた。

職場のみなさん、来年もよろしくお願いします。
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-28 20:42 | 携帯より投稿
2007年 12月 27日

ラーメン

実家に届いたお歳暮のチャーシューが僕に回ってきた。

おかずに食べるだけではもったいないので今日は家でラーメン。
何気に家でラーメン作ろうとすると、「具」に困る。

家に常備されてそうなのって、ネギと海苔くらい?
他にあったら教えてください!

最近ってスープだけとかってけっこう売ってるんですよね。
c0070357_2253251.jpg

んで、麺4人前1袋のと、スープを3種類買ってきた。

具はもらったチャーシューとネギだけ。

丼がないのでキャンプ用コッヘル。
c0070357_22532684.jpg

ってコレ、味噌汁用に10年以上愛用しています(笑)。

某チェーン店のH高屋よりも美味しくない。。。


ローラー 60分
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-27 22:54 | 練習