<   2007年 07月 ( 66 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 31日

焼肉

今日は31日。
焼肉のサンアイデー。

ⅰ原さんと男2人で焼肉(笑)。
まぁ、他に誘ってもむさ苦しくなるだけだし(野郎ばかりなので)。。

たくさん食べて元気をつけてきた。
11000円食べて、2700円分の食事券をゲット。
かなりお得だ。
・・・って食べすぎ?

こんなに飲み食いしても61kg、痩せたかな?
でもそろそろ乗らんとヤバイ。。


逃したゴッキーが出てきました。
キンチョールひっかけて撃退。

つうかいつもこんな話題だ。。
ネタがなくてすんません。。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-31 22:48 | 徒然なること
2007年 07月 31日

焼肉

今日は31日。
焼肉のサンアイデー。

ⅰ原さんと男2人で焼肉(笑)。
まぁ、他に誘ってもむさ苦しくなるだけだし(野郎ばかりなので)。。

たくさん食べて元気をつけてきた。
11000円食べて、2700円分の食事券をゲット。
かなりお得だ。
・・・って食べすぎ?

こんなに飲み食いしても61kg、痩せたかな?
でもそろそろ乗らんとヤバイ。。


逃したゴッキーが出てきました。
キンチョールひっかけて撃退。

つうかいつもこんな話題だ。。
ネタがなくてすんません。。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-31 22:48 | 徒然なること
2007年 07月 31日

どしゃ降り

どしゃ降りでしたね。
お昼なのに真っ暗だった。

仕事の方もどしゃ降りだった。。

何でこんな所間違えるの~?って感じ。
ありえん。。
まぁ、お互い様だから言えないんだけど。。

ってことでこんな時間になってしまった。

でも今日はマジで「終わった」と思った。
良くて朝までか?と思ったので、この時間に家に帰って寝れるだけでもラッキー。

当然乗れず。
休もうと思っていたのでちょうど良かった。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-31 00:30 | 徒然なること
2007年 07月 31日

どしゃ降り

どしゃ降りでしたね。
お昼なのに真っ暗だった。

仕事の方もどしゃ降りだった。。

何でこんな所間違えるの~?って感じ。
ありえん。。
まぁ、お互い様だから言えないんだけど。。

ってことでこんな時間になってしまった。

でも今日はマジで「終わった」と思った。
良くて朝までか?と思ったので、この時間に家に帰って寝れるだけでもラッキー。

当然乗れず。
休もうと思っていたのでちょうど良かった。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-31 00:30 | 徒然なること
2007年 07月 29日

休息日

今日は休みにする。
ってことでできるだけたくさん寝よう。

母ちゃんが置いていった日本酒をキンキンに冷やして飲む。
c0070357_20582645.jpg

「秩父神社のご神酒」らしい。

ツール観戦もそこそこに爆睡。
ご神酒効果か?12時間も寝てしまった(笑)。

起きて録画したツール観戦。
いろいろあって興醒めのツールだが、昨日のTTは熱かった。

午後は娘がデビューして話題になっている?草刈正雄。
今年何度目かは忘れた。
この時期にしっかりやっておけば、秋にやって蜂に刺されなくて済む。

1時間ほどやってきれいになった。
汗びっしょり。

夏だな。
c0070357_2122636.jpg

朝晩はヒグラシの大合唱。
けっこううるさい。
c0070357_20594249.jpg

擬態してるつもりだろうけど、僕の眼はごまかせん。

草刈りをやっていると、酸っぱい匂いがする(僕はけっこう鼻がいい)。
もしやと思って、クヌギの木を見に行ったら♀カブとコクワと、超でっかいスズメバチがいる。
僕がコクワを採り過ぎて、樹液が出なくなってしまったクヌギの木。
カブが戻ってきた。

スズメバチを刺激しないように♀カブをゲット。
c0070357_211586.jpg

土とか餌とかまだいっぱいあるから、今年も飼ってみよう。

時間があるのでちょっとだけ走りに行った。
久々に裏山の3kmコースとかでタイム計ってみようと思ったが、走り出してすぐにダメだとわかった。
c0070357_2115835.jpg

1時間程回復走レベルで走って帰宅。
まぁ、来週元気で走れれば良しとしよう。
来週もダメだったら事態は深刻だ。

夕立の中を運転して帰宅。
すげー雨でした。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-29 21:05 | 徒然なること
2007年 07月 29日

休息日

今日は休みにする。
ってことでできるだけたくさん寝よう。

母ちゃんが置いていった日本酒をキンキンに冷やして飲む。
c0070357_23473369.jpg


「秩父神社のご神酒」らしい。

ツール観戦もそこそこに爆睡。
ご神酒効果か?12時間も寝てしまった(笑)。

起きて録画したツール観戦。
いろいろあって興醒めのツールだが、昨日のTTは熱かった。

午後は娘がデビューして話題になっている?草刈正雄。
今年何度目かは忘れた。
この時期にしっかりやっておけば、秋にやって蜂に刺されなくて済む。

1時間ほどやってきれいになった。
汗びっしょり。

夏だな。
c0070357_23473390.jpg


朝晩はヒグラシの大合唱。
けっこううるさい。
c0070357_23473402.jpg


擬態してるつもりだろうけど、僕の眼はごまかせん。

草刈りをやっていると、酸っぱい匂いがする(僕はけっこう鼻がいい)。
もしやと思って、クヌギの木を見に行ったら♀カブとコクワと、超でっかいスズメバチがいる。
僕がコクワを採り過ぎて、樹液が出なくなってしまったクヌギの木。
カブが戻ってきた。

スズメバチを刺激しないように♀カブをゲット。
c0070357_23473481.jpg


土とか餌とかまだいっぱいあるから、今年も飼ってみよう。

時間があるのでちょっとだけ走りに行った。
久々に裏山の3kmコースとかでタイム計ってみようと思ったが、走り出してすぐにダメだとわかった。
c0070357_23473411.jpg


1時間程回復走レベルで走って帰宅。
まぁ、来週元気で走れれば良しとしよう。
来週もダメだったら事態は深刻だ。

夕立の中を運転して帰宅。
すげー雨でした。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-29 21:05 | 徒然なること
2007年 07月 28日

熱中症にご用心

アチーですね。

だいぶ疲れがとれてきた?気がするので追い込み練か?

我慢できない暑さではなさそう?なので昼過ぎだけど走りに行く。
走り出したらいつもと違う。
力が入らん。。
暑さのせいか?不規則な勤務時間のせいか?夏休みの追い込み疲れか?
たぶん全部だろう…。

小鹿野まで行きいつもの信号からスタート。
思ったよりもイイ感じで走り出す。

心拍もすぐに反応、しかも苦しくない。
5分後には90%。

しかしここからがダメだった。。
いったん上がりすぎた心拍が全然下がらん。。
それどころかどんどん上がってしまって93%。

ペースは上がるどころかタレるだけ。
平坦セクションをベストより50秒遅れで走ったところであきらめた。

志賀坂もとりあえず80%位で走り続けるが、すぐに力尽きる。。
志賀坂の温度計は30度。
c0070357_16552226.jpg
水飲んで下山。。

八丁峠まで1時間も追い込むなんてありえん。。今日の僕には。
心拍120以下の回復走で帰宅。

今、せきなお選手に必要なのは休息だー。


86km 2時間56分
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-28 16:55 | 携帯より投稿
2007年 07月 28日

熱中症にご用心

アチーですね。

だいぶ疲れがとれてきた?気がするので追い込み練か?

我慢できない暑さではなさそう?なので昼過ぎだけど走りに行く。
走り出したらいつもと違う。
力が入らん。。
暑さのせいか?不規則な勤務時間のせいか?夏休みの追い込み疲れか?
たぶん全部だろう…。

小鹿野まで行きいつもの信号からスタート。
思ったよりもイイ感じで走り出す。

心拍もすぐに反応、しかも苦しくない。
5分後には90%。

しかしここからがダメだった。。
いったん上がりすぎた心拍が全然下がらん。。
それどころかどんどん上がってしまって93%。

ペースは上がるどころかタレるだけ。
平坦セクションをベストより50秒遅れで走ったところであきらめた。

志賀坂もとりあえず80%位で走り続けるが、すぐに力尽きる。。
志賀坂の温度計は30度。
c0070357_23473295.jpg

水飲んで下山。。

八丁峠まで1時間も追い込むなんてありえん。。今日の僕には。
心拍120以下の回復走で帰宅。

今、せきなお選手に必要なのは休息だー。


86km 2時間56分
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-28 16:55 | 携帯より投稿
2007年 07月 28日

c0070357_143647.jpg
珍しい栗を見つけました。

ってのはウソ。
黒檀という木を削って作りました。
c0070357_143792.jpg
「根付」って物です。


明日はどこ行こう?
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-28 01:04 | 携帯より投稿
2007年 07月 28日

c0070357_23473165.jpg

珍しい栗を見つけました。

ってのはウソ。
黒檀という木を削って作りました。
c0070357_23473214.jpg

「根付」って物です。


明日はどこ行こう?
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-28 01:04 | 携帯より投稿