アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 05月 ( 59 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

急遽

有志による飲み会。

今日は回復走の予定が、カーボローディングとなった(笑)。

レース前は何げに飲み会行っておくと調子いいことが発覚。

明日は遅番なのでゆっくり寝れるし。

体重が増えないか心配だが、まぁそんなに変わらんだろう。
今さらジタバタしたって変わりゃぁしないって!?
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-31 22:33 | 携帯より投稿
2007年 05月 31日

急遽

有志による飲み会。

今日は回復走の予定が、カーボローディングとなった(笑)。

レース前は何げに飲み会行っておくと調子いいことが発覚。

明日は遅番なのでゆっくり寝れるし。

体重が増えないか心配だが、まぁそんなに変わらんだろう。
今さらジタバタしたって変わりゃぁしないって!?
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-31 22:33 | 携帯より投稿
2007年 05月 30日

そう言えば

Mt富士のHP見たら、エントリーリストができていた。
アスリートクラスだけでも70人もいる。

コスジさんの30代前半は770人、かんchanさんの30代後半は860人もいる。
前の方に並ぶだけでもけっこう大変?


レース前だからと休息日を作ると仕事の疲れが取れん。。
練習休んだ翌日は睡魔に襲われる・・・ってのは矛盾しているけど事実だ。

なので今日は軽めに2時間。
毎日そこそこ乗って汗をかかないと調子悪いっす。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-30 22:30 | 練習
2007年 05月 30日

そう言えば

Mt富士のHP見たら、エントリーリストができていた。
アスリートクラスだけでも70人もいる。

コスジさんの30代前半は770人、かんchanさんの30代後半は860人もいる。
前の方に並ぶだけでもけっこう大変?


レース前だからと休息日を作ると仕事の疲れが取れん。。
練習休んだ翌日は睡魔に襲われる・・・ってのは矛盾しているけど事実だ。

なので今日は軽めに2時間。
毎日そこそこ乗って汗をかかないと調子悪いっす。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-30 22:30 | 練習
2007年 05月 29日

富士山だ

週末は富士山だ。

初レースだった第1回から皆勤賞で、早くも4回目。
毎年気合を入れて望むんだけど、いつも空回り。

なんだかんだ初レースの時の平均時速が一番速いという情けない状態だ。
この間の連休に試走した時が辛うじて同タイムくらいだった。
それだけ第1回が「魂の走り」だったわけで、あの時ほど集中して走ったレースはほとんどない。

今回は特に気合を入れず。
(最近はいつもそうだけど)楽しんでこよう。

今週はいっぱい乗るでもなく、いっぱい休むでもなく、程々に。
あの記事でもやっぱり50%が良いと言ってるし。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-29 21:47 | 練習
2007年 05月 29日

富士山だ

週末は富士山だ。

初レースだった第1回から皆勤賞で、早くも4回目。
毎年気合を入れて望むんだけど、いつも空回り。

なんだかんだ初レースの時の平均時速が一番速いという情けない状態だ。
この間の連休に試走した時が辛うじて同タイムくらいだった。
それだけ第1回が「魂の走り」だったわけで、あの時ほど集中して走ったレースはほとんどない。

今回は特に気合を入れず。
(最近はいつもそうだけど)楽しんでこよう。

今週はいっぱい乗るでもなく、いっぱい休むでもなく、程々に。
あの記事でもやっぱり50%が良いと言ってるし。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-29 21:47 | 練習
2007年 05月 28日

ジャージ

久々にジャージ買った。
c0070357_22393712.jpg

ちょっと衝動買いだった。

高いだけあって、よりレース向けな感じの体にフィットするタイプ。
着てみたらだいぶピッタリ。

勝負事で黒い服はあまり良くないと、テレビで誰かが言ってた気がするが。。
空力的には良いと思うので、週末の富士山で投入しよう。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-28 22:39 | 練習
2007年 05月 28日

ジャージ

久々にジャージ買った。
c0070357_23461518.jpg


ちょっと衝動買いだった。

高いだけあって、よりレース向けな感じの体にフィットするタイプ。
着てみたらだいぶピッタリ。

勝負事で黒い服はあまり良くないと、テレビで誰かが言ってた気がするが。。
空力的には良いと思うので、週末の富士山で投入しよう。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-28 22:39 | 練習
2007年 05月 27日

ゴミゼロ

<午前>

長瀞の自治会のゴミゼロ活動。
8時スタートってのがつらい。。

参加の皆さんに挨拶して下の道の草を刈る。
ゴミなんてほとんど落ちていない。
そもそもゴミを捨てる人なんていないし。

後半は上の激坂。
これがBefore。
c0070357_2234797.jpg

300mで20%。

落ち葉や泥が流れていて、日当たりも悪いので苔むしている。
ココを自転車で上るのはまだ良いが、下りの時に苔むしていると怖い。。

みんなで泥や落ち葉をどかす。
c0070357_22343199.jpg

僕は最後にホウキで掃く。
300mを掃いたらえらぃ疲れた。。

あまり良くわからんけど、After。
c0070357_22345198.jpg

自転車で走ってばかりでなく、たまには掃除もしないとね。
3時間で千円の臨時収入(笑)。

みなさんお疲れさまでした。
c0070357_22411274.jpg

これで安心して激坂下れます。

<午後>

せっかくなのでさっき掃いた激坂を上って走りに行く。
陣見山~不動山~出牛に下りて、採石場から城峯山。
一定の重めのギアで37分。

土坂から吉田に下って、小鹿野~吉田の平坦をひたすらLSD。
c0070357_22371024.jpg

ケツが痛い。。

4時間18分。 118.6km。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-27 23:02 | 徒然なること
2007年 05月 27日

ゴミゼロ

<午前>

長瀞の自治会のゴミゼロ活動。
8時スタートってのがつらい。。

参加の皆さんに挨拶して下の道の草を刈る。
ゴミなんてほとんど落ちていない。
そもそもゴミを捨てる人なんていないし。

後半は上の激坂。
これがBefore。
c0070357_23461317.jpg


300mで20%。

落ち葉や泥が流れていて、日当たりも悪いので苔むしている。
ココを自転車で上るのはまだ良いが、下りの時に苔むしていると怖い。。

みんなで泥や落ち葉をどかす。
c0070357_23461307.jpg


僕は最後にホウキで掃く。
300mを掃いたらえらぃ疲れた。。

あまり良くわからんけど、After。
c0070357_23461466.jpg


自転車で走ってばかりでなく、たまには掃除もしないとね。
3時間で千円の臨時収入(笑)。

みなさんお疲れさまでした。
c0070357_23461435.jpg


これで安心して激坂下れます。

<午後>

せっかくなのでさっき掃いた激坂を上って走りに行く。
陣見山~不動山~出牛に下りて、採石場から城峯山。
一定の重めのギアで37分。

土坂から吉田に下って、小鹿野~吉田の平坦をひたすらLSD。
c0070357_23461531.jpg


ケツが痛い。。

4時間18分。 118.6km。
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-27 23:02 | 徒然なること