<   2007年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 31日

ハゲしいなLSD

今日は体調的に追い込みよりも長めに乗りたい感じだ。

桜が咲いたので、クルマが多め。
いつものように長瀞から吉田へ出てR299へ。

R299からペースアップしようかと思ったが、やっぱりイマイチなので軽めに走る。

志賀坂を上り始めてペースアップ。
思ったよりも足が回る。
スピードも普段より全然速い。

心拍185位まで追い込んで15分55だった。
去年までのベストを58秒も短縮した。
今までのは本気で走ったベストではないので微妙だが。
最近R299から走ったラップでも17分切るくらいだからこんなもんだろう。

今日の追い込みはこれで終了~。
c0070357_2083475.jpg

志賀坂を群馬へ下って久々に上野村へ。

LSDペースでぶどう峠を上る。

今日は釣り人が多い。
c0070357_2085589.jpg


釣れるのか?僕も以前やっていたけど釣れないとつまらん。
自転車は走るだけだから、まぁつまる。

ぶどう峠は下りが面倒なので戻って平坦を走ろうと思ったら7km地点で閉鎖されていた。
c0070357_2091271.jpg

ちょうど良かった。
開通は4/6らしい。

引き返して土坂をアウターでモリモリ上って元気村で休憩。
c0070357_2094241.jpg

「足湯」ができていた。
うちの母ちゃん曰く、「足湯なんて水虫のうつし合いだから汚ない」らしい・・・。

景色もカラフルになってきてイイ感じです。
c0070357_2011858.jpg

再度R299に出て志賀坂の麓まで行き、坂道を利用して30秒ダッシュを5本くらい。
5時間乗ったので帰る。

長時間乗ったけど追い込みの割合が少なかったのであまり疲れなかったかな?

頭皮の毛細血管に血が行き渡ってジンジン熱い。
LSDはハゲ予防になる?

6時間15分 175km
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-31 20:25 | 練習
2007年 03月 31日

ハゲしいなLSD

今日は体調的に追い込みよりも長めに乗りたい感じだ。

桜が咲いたので、クルマが多め。
いつものように長瀞から吉田へ出てR299へ。

R299からペースアップしようかと思ったが、やっぱりイマイチなので軽めに走る。

志賀坂を上り始めてペースアップ。
思ったよりも足が回る。
スピードも普段より全然速い。

心拍185位まで追い込んで15分55だった。
去年までのベストを58秒も短縮した。
今までのは本気で走ったベストではないので微妙だが。
最近R299から走ったラップでも17分切るくらいだからこんなもんだろう。

今日の追い込みはこれで終了~。
c0070357_23445035.jpg


志賀坂を群馬へ下って久々に上野村へ。

LSDペースでぶどう峠を上る。

今日は釣り人が多い。
c0070357_23445048.jpg



釣れるのか?僕も以前やっていたけど釣れないとつまらん。
自転車は走るだけだから、まぁつまる。

ぶどう峠は下りが面倒なので戻って平坦を走ろうと思ったら7km地点で閉鎖されていた。
c0070357_23445168.jpg


ちょうど良かった。
開通は4/6らしい。

引き返して土坂をアウターでモリモリ上って元気村で休憩。
c0070357_23445113.jpg


「足湯」ができていた。
うちの母ちゃん曰く、「足湯なんて水虫のうつし合いだから汚ない」らしい・・・。

景色もカラフルになってきてイイ感じです。
c0070357_23445102.jpg


再度R299に出て志賀坂の麓まで行き、坂道を利用して30秒ダッシュを5本くらい。
5時間乗ったので帰る。

長時間乗ったけど追い込みの割合が少なかったのであまり疲れなかったかな?

頭皮の毛細血管に血が行き渡ってジンジン熱い。
LSDはハゲ予防になる?

6時間15分 175km
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-31 20:25 | 練習
2007年 03月 30日

定期券

定期券を買った。

去年まで久しく電車など乗らなかった。
3月まで家の押入れの奥に眠っていたスイカを引っ張り出してきて使っていた。
4月になるのでそろそろ定期券を買おう。

僕は私鉄+JRでJRの方が距離が長いから、スイカの定期券を買おうと思い「みどりの窓口」に行った。

良くわからんけど、3月18日からJRのICカードのスイカが私鉄で使えて、私鉄のICカードのパスモがJRでも使える?ようになったらしい。

でも、

1.スイカの定期券1枚で私鉄+JRの区間が買えるのか?
2.今までのスイカと2枚持つのはジャマだな
3.まさか新規の定期を自動券売機で買えるワケが無い。

と勝手に判断し、混んでいる窓口に並ぶ。
すると、係員が来て「こちらの方が早いです。」と自動券売機に案内され、ピッピッと手早く入力してスイカの定期を発券してくれた。

しかも今まで使っていたスイカが定期券になった。
1~3がいっぺんに解決した。

久々に電車なんか使うと浦島太郎状態だ。

と言うか、まだホーム間違えるのは問題外?
まぁ、最近はホームまで下りなくなったけど。

間違いに気づくのは、ホーム→階段→階段の上とボケっぷりも徐々に解消しつつある今日この頃です。
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-30 19:41 | 徒然なること
2007年 03月 30日

定期券

定期券を買った。

去年まで久しく電車など乗らなかった。
3月まで家の押入れの奥に眠っていたスイカを引っ張り出してきて使っていた。
4月になるのでそろそろ定期券を買おう。

僕は私鉄+JRでJRの方が距離が長いから、スイカの定期券を買おうと思い「みどりの窓口」に行った。

良くわからんけど、3月18日からJRのICカードのスイカが私鉄で使えて、私鉄のICカードのパスモがJRでも使える?ようになったらしい。

でも、

1.スイカの定期券1枚で私鉄+JRの区間が買えるのか?
2.今までのスイカと2枚持つのはジャマだな
3.まさか新規の定期を自動券売機で買えるワケが無い。

と勝手に判断し、混んでいる窓口に並ぶ。
すると、係員が来て「こちらの方が早いです。」と自動券売機に案内され、ピッピッと手早く入力してスイカの定期を発券してくれた。

しかも今まで使っていたスイカが定期券になった。
1~3がいっぺんに解決した。

久々に電車なんか使うと浦島太郎状態だ。

と言うか、まだホーム間違えるのは問題外?
まぁ、最近はホームまで下りなくなったけど。

間違いに気づくのは、ホーム→階段→階段の上とボケっぷりも徐々に解消しつつある今日この頃です。
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-30 19:41 | 徒然なること
2007年 03月 29日

昼休み 2

みなさん栂池を絶賛されてますね。
前向きに検討したいと思います。

昨日は久々にパワマジで上げてみた。
2時間のうち45分を85%前後で。
ラスト5分が上げられず40分で終了~。

苦しかったー。
夜は爆睡だった。

心肺、筋力共に落ちてた…。

でも八ケ岳までまだ2週間あるから大丈夫かな?
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-29 12:05 | 携帯より投稿
2007年 03月 29日

昼休み 2

みなさん栂池を絶賛されてますね。
前向きに検討したいと思います。

昨日は久々にパワマジで上げてみた。
2時間のうち45分を85%前後で。
ラスト5分が上げられず40分で終了~。

苦しかったー。
夜は爆睡だった。

心肺、筋力共に落ちてた…。

でも八ケ岳までまだ2週間あるから大丈夫かな?
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-29 12:05 | 携帯より投稿
2007年 03月 28日

昼休み

今日は昼休みがヒマだ。

美ケ原は出るつもりだったけど無理そうです。
去年下見しておいたのに…。

申し込まなくて良かったぁ~。

代わりに栂池出ようかな?
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-28 12:05 | 携帯より投稿
2007年 03月 28日

昼休み

今日は昼休みがヒマだ。

美ケ原は出るつもりだったけど無理そうです。
去年下見しておいたのに…。

申し込まなくて良かったぁ~。

代わりに栂池出ようかな?
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-28 12:05 | 携帯より投稿
2007年 03月 27日

飲み会

予定外の飲み会。

たまにはいいかもね。
ってまだ帰り道だし…。

今日の夜練はキャンセル。
明日の朝練もキャンセルだな~。

つうか明日起きれるか?

今日もしっかり栄養補給。
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-27 23:55 | 携帯より投稿
2007年 03月 27日

飲み会

予定外の飲み会。

たまにはいいかもね。
ってまだ帰り道だし…。

今日の夜練はキャンセル。
明日の朝練もキャンセルだな~。

つうか明日起きれるか?

今日もしっかり栄養補給。
[PR]

by sekinao1 | 2007-03-27 23:55 | 携帯より投稿