アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 62 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 31日

ゆく年くる年

あわただしくクルマとチャリの洗車をした。

今年1年ありがとう~&来年もよろしく~という事で。

c0070357_21223063.jpg
ピカピカになったけど小傷が増えていてショック。。

ちなみに、
クルマの乗車距離 : 3000kmちょっと
自転車の乗車距離 : 11000kmちょっと
でした。


今年はあわただしい1年だった。

今年は全てにおいてムダのない1年だった。
33年間で一番充実していた1年だったと思う。

6月までは思うように自転車乗れなかった。
それだけが今年の心残りかな?

なにはともあれ1年間事故もなく、怪我もなく、病気もなくやってこれた事に感謝です。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-31 21:40 | 徒然なること
2005年 12月 31日

ゆく年くる年

あわただしくクルマとチャリの洗車をした。

今年1年ありがとう~&来年もよろしく~という事で。

c0070357_23380672.jpg

ピカピカになったけど小傷が増えていてショック。。

ちなみに、
クルマの乗車距離 : 3000kmちょっと
自転車の乗車距離 : 11000kmちょっと
でした。


今年はあわただしい1年だった。

今年は全てにおいてムダのない1年だった。
33年間で一番充実していた1年だったと思う。

6月までは思うように自転車乗れなかった。
それだけが今年の心残りかな?

なにはともあれ1年間事故もなく、怪我もなく、病気もなくやってこれた事に感謝です。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-31 21:40 | 徒然なること
2005年 12月 30日

布団のような・・・服のような・・・

c0070357_2223297.jpg
かいまき布団。

秩父では子供の頃から使ってます。

要するに、服みたいな布団。


c0070357_22241626.jpg
近所のおっさんが布団のような服を着ていた。

冬に田舎の人がよく着ているのを見る。

母ちゃんに家にあるかどうか聞いてみた。

父ちゃんが着たのがあった。

「綿入はんてん」と言うらしい。

着てみたけど暖かさ&かっこよさでダウンジャケットに軍配が上がった。

浴衣の冬バージョンってところでしょうか?

いかにも田舎っぽい服です。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-30 22:25 | 徒然なること
2005年 12月 30日

布団のような・・・服のような・・・

c0070357_23380569.jpg

かいまき布団。

秩父では子供の頃から使ってます。

要するに、服みたいな布団。


c0070357_23380566.jpg

近所のおっさんが布団のような服を着ていた。

冬に田舎の人がよく着ているのを見る。

母ちゃんに家にあるかどうか聞いてみた。

父ちゃんが着たのがあった。

「綿入はんてん」と言うらしい。

着てみたけど暖かさ&かっこよさでダウンジャケットに軍配が上がった。

浴衣の冬バージョンってところでしょうか?

いかにも田舎っぽい服です。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-30 22:25 | 徒然なること
2005年 12月 29日

冬休み 1日目

冬休みが始まった。

今日はとりあえず家を軽く片付けて自転車4時間乗ってきた。

冬はひたすら平坦を長時間一定ペースで走ります。

明日も同じコースを走るかな~?

休み中は家のベランダのペンキ塗りとか、パソコン用のテーブルを自分で作りたい。

なので、あえて「冬季自転車合宿」とは書きません。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-29 21:28 | 練習
2005年 12月 29日

冬休み 1日目

冬休みが始まった。

今日はとりあえず家を軽く片付けて自転車4時間乗ってきた。

冬はひたすら平坦を長時間一定ペースで走ります。

明日も同じコースを走るかな~?

休み中は家のベランダのペンキ塗りとか、パソコン用のテーブルを自分で作りたい。

なので、あえて「冬季自転車合宿」とは書きません。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-29 21:28 | 練習
2005年 12月 28日

仕事納め

仕事納めだった。

1/5から仕事だけど夜勤なので、今からまるまる8日間の休み。

大掃除後に社員が集まって福引きをやった。

c0070357_20493011.jpg
お菓子が当たりました。
帰ってきて腹減ってたので半分以上食べてしまった。。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-28 20:51
2005年 12月 28日

仕事納め

仕事納めだった。

1/5から仕事だけど夜勤なので、今からまるまる8日間の休み。

大掃除後に社員が集まって福引きをやった。

c0070357_23380472.jpg

お菓子が当たりました。
帰ってきて腹減ってたので半分以上食べてしまった。。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-28 20:51
2005年 12月 27日

あのですねー

この時期になると来年こそはああしたい、こうしたいって事を考える。

3月にこのブログ始めてとりあえず「毎日投稿」を目標に頑張った。
でも1日分の投稿で30分~1時間かかることもある。

1日のうちの30分~1時間は貴重なので来年からはあまり無理しません。
書きたい時に書こうと思います。
無理して書いて、つまらんな~と自分でも思った日がけっこうあったし。

それなりに毎日アクセスあるので読んでくれてる人はけっこういます。
意外にごちゃごちゃ文章を書かないほうがウケが良い気がする。
来年から少しボリュームダウンするかもしれないけど、これからもよろしくです。


それと、いつも秩父や長瀞で自転車乗ってるから来年はそういうガイドっぽいHP作りたいなと思ってます。
前から考えてたんだけど。
秩父の山や峠道の距離だけでなく、平均勾配まで頭にインプットされているのは僕だけだと自負しています。

c0070357_18575091.jpg
秩父に新しい本屋ができたので行った時に買ってきた。
HTMLの本。
これとやる気と時間があればとりあえず始められます。
うまくできるかは別として。。

何てHPにしようか迷ってます。

「秩父サイクリングガイド」だと堅すぎるかな?
サイクリングって言葉がちょっと気に入らんし。。
「ちちぶんぶんのアホチャリweb」だと意味がわからないか。。

でも時間があるかな~?
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-27 18:58 | 徒然なること
2005年 12月 27日

あのですねー

この時期になると来年こそはああしたい、こうしたいって事を考える。

3月にこのブログ始めてとりあえず「毎日投稿」を目標に頑張った。
でも1日分の投稿で30分~1時間かかることもある。

1日のうちの30分~1時間は貴重なので来年からはあまり無理しません。
書きたい時に書こうと思います。
無理して書いて、つまらんな~と自分でも思った日がけっこうあったし。

それなりに毎日アクセスあるので読んでくれてる人はけっこういます。
意外にごちゃごちゃ文章を書かないほうがウケが良い気がする。
来年から少しボリュームダウンするかもしれないけど、これからもよろしくです。


それと、いつも秩父や長瀞で自転車乗ってるから来年はそういうガイドっぽいHP作りたいなと思ってます。
前から考えてたんだけど。
秩父の山や峠道の距離だけでなく、平均勾配まで頭にインプットされているのは僕だけだと自負しています。

c0070357_23380421.jpg

秩父に新しい本屋ができたので行った時に買ってきた。
HTMLの本。
これとやる気と時間があればとりあえず始められます。
うまくできるかは別として。。

何てHPにしようか迷ってます。

「秩父サイクリングガイド」だと堅すぎるかな?
サイクリングって言葉がちょっと気に入らんし。。
「ちちぶんぶんのアホチャリweb」だと意味がわからないか。。

でも時間があるかな~?
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-27 18:58 | 徒然なること