<   2005年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 31日

あ~眠い

昨日は眠い頭で自転車乗ってきて、昼前に寝た。
夕方5時半に起きて夜勤。

やっぱり普段起きてる時間に寝て、寝てる時間に起きてる状態では常に眠い。
と言うか、初夜勤明けで自転車2時間も乗ってたら、そりゃ次の日眠いのはあたりまえか。

明日は月末で定時の日なので夜勤はいつもより2時間早く出勤。
それで終わるのは深夜2時。
2時に帰ってきて何しよう?
日の出とともに乗りに行くか?

今日は天気悪いし、家の中でローラーやってとりあえず早く寝よう。

職場のチームリーダーのK井さんが同じ小学校、中学校の先輩だった。
1コ年上で家も近いのだが、全然思い出せない。。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-31 07:17 | 徒然なること
2005年 08月 31日

あ~眠い

昨日は眠い頭で自転車乗ってきて、昼前に寝た。
夕方5時半に起きて夜勤。

やっぱり普段起きてる時間に寝て、寝てる時間に起きてる状態では常に眠い。
と言うか、初夜勤明けで自転車2時間も乗ってたら、そりゃ次の日眠いのはあたりまえか。

明日は月末で定時の日なので夜勤はいつもより2時間早く出勤。
それで終わるのは深夜2時。
2時に帰ってきて何しよう?
日の出とともに乗りに行くか?

今日は天気悪いし、家の中でローラーやってとりあえず早く寝よう。

職場のチームリーダーのK井さんが同じ小学校、中学校の先輩だった。
1コ年上で家も近いのだが、全然思い出せない。。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-31 07:17 | 徒然なること
2005年 08月 30日

夜勤明けで

自転車乗ってきた。
2時間の50km。

秩父高原牧場に登った。
走ったことのない道から行ったら、急坂が3kmも続く難コース。
眠い頭で朝っぱらからへーこらへーこら登ってきた。

c0070357_10232316.jpg
気温23℃。
風が秋の気配。



山の向こう側に下りて今度は定峰峠の緩い登り5km。
急坂がこたえたのか?生活リズムが狂い中のためか?この前の激登りしたタイムよりも2分も遅かった。
いかんなー。

自転車乗りは規則正しい生活リズムが大事です。
いっそのこと毎日夜勤にしてくれないかな?
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-30 10:23 | 練習
2005年 08月 30日

夜勤明けで

自転車乗ってきた。
2時間の50km。

秩父高原牧場に登った。
走ったことのない道から行ったら、急坂が3kmも続く難コース。
眠い頭で朝っぱらからへーこらへーこら登ってきた。

c0070357_23363678.jpg

気温23℃。
風が秋の気配。



山の向こう側に下りて今度は定峰峠の緩い登り5km。
急坂がこたえたのか?生活リズムが狂い中のためか?この前の激登りしたタイムよりも2分も遅かった。
いかんなー。

自転車乗りは規則正しい生活リズムが大事です。
いっそのこと毎日夜勤にしてくれないかな?
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-30 10:23 | 練習
2005年 08月 30日

帰宅

夜勤から帰宅。
非常に眠い。。
けど天気良くて気持ちいい朝なので今から自転車乗り行きます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-30 06:56
2005年 08月 30日

帰宅

夜勤から帰宅。
非常に眠い。。
けど天気良くて気持ちいい朝なので今から自転車乗り行きます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-30 06:56
2005年 08月 29日

夜勤

今週は夜勤。
今から出ます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-29 18:26
2005年 08月 29日

夜勤

今週は夜勤。
今から出ます。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-29 18:26
2005年 08月 28日

千葉の方にある

テーマパークに行ってきた。
朝4時起きの5時の始発で。
実に13年ぶり。
東京と名前が付くけど千葉にある。まあそのへんは気にしない。
新宿駅が渋谷区にあるようなものです。

今日は「陸」ではなく「海」。
13年ぶりなので「海」は初めて。
去年W井さんの結婚式に呼ばれた時にチケットが当たった。
実は今日がチケット有効期限最終日。

c0070357_112956.jpg
開園の8時前から行列ができてた。
この有名なテーマパークは金のかけ方が違いますね。


c0070357_114441.jpg
ついでにアンコールワットにも行きました。あれっ?


c0070357_122760.jpg
どこ見ても絵になります。
しょせん作り物なんだけど・・・ってそれを言っちゃいけません!


c0070357_16062.jpg
人だらけ。
でも2ヶ月間人の少ない所に住んだので、何かすごく新鮮。
いろんな人がいた。


c0070357_165655.jpg
ここまで作るか?って感じ。どうやって作ったんだろう?と思う。
そのへんの感じ方も13年前とは違う。


c0070357_194122.jpg
すばらすぃ~。けど午前中だけで行列に並んだ時間は3時間。眠い・・・。
家族連れ、女子供だらけでした。
夏休み最後の日曜日だからね~。


c0070357_1135258.jpg
夢の世界ですね~。


c0070357_1142442.jpg
いいですね~。


c0070357_1151238.jpg
「海」の方はネズミではなくアラジンがメインなのだろうか?と思ってしまうほどアラジンだらけ。


c0070357_11652.jpg
新しいアトラクションができたので乗ってみた。
でも僕にとっては全てが新しい。
ここはファストパスチケットの列なのに50分待ち。


c0070357_119202.jpg
「Raging Spirit」と言うらしい。
怒り狂う魂。まさにそんな感じ。
縦に360℃ぐるりと回るコースター。

僕がファストパス使って乗った時には普通の列が2時間待ち。
こんなに待たされて、乗車時間は2~3分。
「Raging Spirit」とは待たされた人の気持ちを代弁しているか?
まあ、待たされることの文句はこのパークで言っちゃいけません。
待ち時間の感覚がマヒします。そのへんも含めて「夢の世界」。


c0070357_128150.jpg
立派な港に立派な船。
動くのかはわからんけど。


c0070357_1282318.jpg
ショーも観ました。
ご覧の通り、僕はショーの内容よりも違うところが気になりました・・・。


c0070357_1311398.jpg
すっかり夜。
照明がきれいで良い雰囲気。


c0070357_1315899.jpg
昼と夜でガラッと雰囲気が変わります。
そこがまた良い。


c0070357_1324188.jpg
すっかり満喫した。久々に遊んだ~って感じです。
秩父に23時帰宅。
それから長瀞に帰宅で0時。
意外に疲れてないのは立ち仕事で鍛えたせい?
それとも遊び呆けて癒されて帰ってきたか?

日本一待ちくたびれる場所だけど、別の部分で癒されるのは確かなようです。
僕の暮らす環境とは正反対の全てが人工の作られた世界・・・ってそれを言っちゃあ夢がぶち壊しです。
天気もちょっと蒸し暑かったけど程良い曇り空でおあつらえむきの天気でした。まさに行列に並ぶための天気。

ちなみに誰と行ったかの詮索は無しでお願いします。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-28 04:00 | 徒然なること
2005年 08月 28日

千葉の方にある

テーマパークに行ってきた。
朝4時起きの5時の始発で。
実に13年ぶり。
東京と名前が付くけど千葉にある。まあそのへんは気にしない。
新宿駅が渋谷区にあるようなものです。

今日は「陸」ではなく「海」。
13年ぶりなので「海」は初めて。
去年W井さんの結婚式に呼ばれた時にチケットが当たった。
実は今日がチケット有効期限最終日。

c0070357_23363195.jpg

開園の8時前から行列ができてた。
この有名なテーマパークは金のかけ方が違いますね。


c0070357_23363205.jpg

ついでにアンコールワットにも行きました。あれっ?


c0070357_23363249.jpg

どこ見ても絵になります。
しょせん作り物なんだけど・・・ってそれを言っちゃいけません!


c0070357_23363279.jpg

人だらけ。
でも2ヶ月間人の少ない所に住んだので、何かすごく新鮮。
いろんな人がいた。


c0070357_23363259.jpg

ここまで作るか?って感じ。どうやって作ったんだろう?と思う。
そのへんの感じ方も13年前とは違う。


c0070357_23363391.jpg

すばらすぃ~。けど午前中だけで行列に並んだ時間は3時間。眠い・・・。
家族連れ、女子供だらけでした。
夏休み最後の日曜日だからね~。


c0070357_23363365.jpg

夢の世界ですね~。


c0070357_23363302.jpg

いいですね~。


c0070357_23363356.jpg

「海」の方はネズミではなくアラジンがメインなのだろうか?と思ってしまうほどアラジンだらけ。


c0070357_23363495.jpg

新しいアトラクションができたので乗ってみた。
でも僕にとっては全てが新しい。
ここはファストパスチケットの列なのに50分待ち。


c0070357_23363451.jpg

「Raging Spirit」と言うらしい。
怒り狂う魂。まさにそんな感じ。
縦に360℃ぐるりと回るコースター。

僕がファストパス使って乗った時には普通の列が2時間待ち。
こんなに待たされて、乗車時間は2~3分。
「Raging Spirit」とは待たされた人の気持ちを代弁しているか?
まあ、待たされることの文句はこのパークで言っちゃいけません。
待ち時間の感覚がマヒします。そのへんも含めて「夢の世界」。


c0070357_23363478.jpg

立派な港に立派な船。
動くのかはわからんけど。


c0070357_23363492.jpg

ショーも観ました。
ご覧の通り、僕はショーの内容よりも違うところが気になりました・・・。


c0070357_23363575.jpg

すっかり夜。
照明がきれいで良い雰囲気。


c0070357_23363531.jpg

昼と夜でガラッと雰囲気が変わります。
そこがまた良い。


c0070357_23363586.jpg

すっかり満喫した。久々に遊んだ~って感じです。
秩父に23時帰宅。
それから長瀞に帰宅で0時。
意外に疲れてないのは立ち仕事で鍛えたせい?
それとも遊び呆けて癒されて帰ってきたか?

日本一待ちくたびれる場所だけど、別の部分で癒されるのは確かなようです。
僕の暮らす環境とは正反対の全てが人工の作られた世界・・・ってそれを言っちゃあ夢がぶち壊しです。
天気もちょっと蒸し暑かったけど程良い曇り空でおあつらえむきの天気でした。まさに行列に並ぶための天気。

ちなみに誰と行ったかの詮索は無しでお願いします。
[PR]

by sekinao1 | 2005-08-28 04:00 | 徒然なること