カテゴリ:練習( 1639 )


2012年 01月 02日

美の山&間瀬

初乗りです。

・・と言うか乗り納めはいつだったか??

手ごろな場所って事で美の山。

心拍的にはかなり追い込んだけど・・ベストより3分遅れ。。

まだ3分で済んでいるだけマシかも??

間瀬から陣見に抜けて下って帰宅。
[PR]

by sekinao1 | 2012-01-02 23:35 | 練習
2012年 01月 02日

美の山&間瀬

初乗りです。

・・と言うか乗り納めはいつだったか??

手ごろな場所って事で美の山。

心拍的にはかなり追い込んだけど・・ベストより3分遅れ。。

まだ3分で済んでいるだけマシかも??

間瀬から陣見に抜けて下って帰宅。
[PR]

by sekinao1 | 2012-01-02 23:35 | 練習
2011年 12月 20日

ローラー

90分、178ワット。

心拍が高い。。
[PR]

by sekinao1 | 2011-12-20 22:56 | 練習
2011年 12月 20日

ローラー

90分、178ワット。

心拍が高い。。
[PR]

by sekinao1 | 2011-12-20 22:56 | 練習
2011年 12月 18日

ローラー

寒いのでローラー。

サッカー観ながら2時間、150ワットくらい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-12-18 23:19 | 練習
2011年 12月 18日

ローラー

寒いのでローラー。

サッカー観ながら2時間、150ワットくらい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-12-18 23:19 | 練習
2011年 11月 21日

城峯山&不動山

リハビリ走です。

軽~くのつもりが・・追い込んでしまった。。

採石場から、39分40、230ワット。。
c0070357_2343507.jpg

追い込んだのは心拍的にです。

下って不動山から間瀬、陣見に抜けて終了。
c0070357_23454779.jpg

膝はボチボチ。
違和感までは行かないけど感覚が残る感じ。

右脚が変に歪んでいるのはわかっていたのだが・・
高校の時に、バスケの授業で足首を捻挫してからです。

去年のアキレス腱炎もそのせいか?

しばらく様子見つつ乗ってみます。
[PR]

by sekinao1 | 2011-11-21 23:48 | 練習
2011年 11月 21日

城峯山&不動山

リハビリ走です。

軽~くのつもりが・・追い込んでしまった。。

採石場から、39分40、230ワット。。
c0070357_23254656.jpg


追い込んだのは心拍的にです。

下って不動山から間瀬、陣見に抜けて終了。
c0070357_23254704.jpg


膝はボチボチ。
違和感までは行かないけど感覚が残る感じ。

右脚が変に歪んでいるのはわかっていたのだが・・
高校の時に、バスケの授業で足首を捻挫してからです。

去年のアキレス腱炎もそのせいか?

しばらく様子見つつ乗ってみます。
[PR]

by sekinao1 | 2011-11-21 23:48 | 練習
2011年 10月 19日

60分

とりあえず毎日60分ローラー乗ってます。

今日は198ワットくらい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-10-19 23:20 | 練習
2011年 10月 19日

60分

とりあえず毎日60分ローラー乗ってます。

今日は198ワットくらい。
[PR]

by sekinao1 | 2011-10-19 23:20 | 練習