カテゴリ:グルメ( 28 )


2011年 04月 05日

ハンバーグ

久々にジョギングなんかやったら前モモが筋肉痛だ。。
しかも鼻っ風邪ひいて1日中鼻水ズルズルでした。

ハンバーグを作った。
固さ、焼き具合もまずまずの出来栄え。
c0070357_2138057.jpg

作ったはいいがソースが無いので醤油でも・・
と思ったがイタリアンドレッシングがあったのでかけたら絶品だった。

昨年は気持ちダイエット指向で過ごしていたせいかわからんが怪我が多かった。
多少体重増えても栄養つけてパワー出して行こうかと思う。

またプロテインでも飲もうかな?
07年ガンガン追い込んでいた時は飲んでました。
[PR]

by sekinao1 | 2011-04-05 21:38 | グルメ
2011年 04月 05日

ハンバーグ

久々にジョギングなんかやったら前モモが筋肉痛だ。。
しかも鼻っ風邪ひいて1日中鼻水ズルズルでした。

ハンバーグを作った。
固さ、焼き具合もまずまずの出来栄え。
c0070357_23595579.jpg


作ったはいいがソースが無いので醤油でも・・
と思ったがイタリアンドレッシングがあったのでかけたら絶品だった。

昨年は気持ちダイエット指向で過ごしていたせいかわからんが怪我が多かった。
多少体重増えても栄養つけてパワー出して行こうかと思う。

またプロテインでも飲もうかな?
07年ガンガン追い込んでいた時は飲んでました。
[PR]

by sekinao1 | 2011-04-05 21:38 | グルメ
2010年 12月 01日

忘年会2010 第1ステージ ~すっぽん鍋~

こぢんまりと忘年会。

すっぽんの生き血飲んだ。

多摩川にけっこう生息しているとテレビで見たけど・・

高級食材なだけにそれなりの会費になった(> <)
まぁ食べてみたかったので良しとしよう。

今月は忘年会が第4ステージまでありそうなので、いろんな意味で節制しないと。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-12-01 23:18 | グルメ
2010年 12月 01日

忘年会2010 第1ステージ ~すっぽん鍋~

こぢんまりと忘年会。

すっぽんの生き血飲んだ。

多摩川にけっこう生息しているとテレビで見たけど・・

高級食材なだけにそれなりの会費になった(> <)
まぁ食べてみたかったので良しとしよう。

今月は忘年会が第4ステージまでありそうなので、いろんな意味で節制しないと。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-12-01 23:18 | グルメ
2010年 11月 01日

バソキヤのみ

やきそば。
c0070357_0121285.jpg

バソキヤって昔ありましたよね?

何故か前モモが筋肉痛。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-01 23:59 | グルメ
2010年 11月 01日

バソキヤのみ

やきそば。
c0070357_23590041.jpg


バソキヤって昔ありましたよね?

何故か前モモが筋肉痛。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-11-01 23:59 | グルメ
2010年 10月 12日

カレーつけ麺はアリか?

アリだと思う。

本当はカレーうどんが食べたかったんだが・・。

つけ麺の麺と、スープがほんの少し残っていたのでそれを材料に・・。

まずは水で薄めた余り物のつけ麺スープで玉葱を煮込んで・・。
c0070357_22334645.jpg

カレールーと片栗粉でとろみをつける。

ちょっと薄味になってしまったが旨かった。
c0070357_22341534.jpg

B級グルメの最たるものだ。

軽く1時間、182ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-12 22:34 | グルメ
2010年 10月 12日

カレーつけ麺はアリか?

アリだと思う。

本当はカレーうどんが食べたかったんだが・・。

つけ麺の麺と、スープがほんの少し残っていたのでそれを材料に・・。

まずは水で薄めた余り物のつけ麺スープで玉葱を煮込んで・・。
c0070357_23585206.jpg


カレールーと片栗粉でとろみをつける。

ちょっと薄味になってしまったが旨かった。
c0070357_23585352.jpg


B級グルメの最たるものだ。

軽く1時間、182ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-12 22:34 | グルメ
2010年 01月 31日

焼肉

久々に焼肉。
しかも日曜ってのはあまり無いパターンだった。
c0070357_23431624.jpg

したたかに飲んで帰宅。
頭痛てぇー。
[PR]

by sekinao1 | 2010-01-31 23:40 | グルメ
2010年 01月 31日

焼肉

久々に焼肉。
しかも日曜ってのはあまり無いパターンだった。
c0070357_23564856.jpg


したたかに飲んで帰宅。
頭痛てぇー。
[PR]

by sekinao1 | 2010-01-31 23:40 | グルメ