2010年 10月 26日 ( 2 )


2010年 10月 26日

今日も徐々に・・

まだ何となく疲れてるな~って事で軽く乗り始める。

それでも普通に190ワットくらい出るので全然出なかった昨日よりは良いか?

40分乗ったところで、今日も少しずつ上げる作戦。

途中でダメだったらやめればいいって気楽に始める。

25分。
5分、226ワット、147拍(74%)
10分、256ワット、159拍(80%)
10分、284ワット、169拍(85%)

15分くらいから脚も軽くなってきたけど今日はこんなもんだ。
MAXで300ワット強ってところ。

280ワット付近は5分でダメかと思ったけど、10分できた。

90分で208ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-26 23:17 | 練習
2010年 10月 26日

今日も徐々に・・

まだ何となく疲れてるな~って事で軽く乗り始める。

それでも普通に190ワットくらい出るので全然出なかった昨日よりは良いか?

40分乗ったところで、今日も少しずつ上げる作戦。

途中でダメだったらやめればいいって気楽に始める。

25分。
5分、226ワット、147拍(74%)
10分、256ワット、159拍(80%)
10分、284ワット、169拍(85%)

15分くらいから脚も軽くなってきたけど今日はこんなもんだ。
MAXで300ワット強ってところ。

280ワット付近は5分でダメかと思ったけど、10分できた。

90分で208ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-26 23:17 | 練習