2010年 10月 25日 ( 2 )


2010年 10月 25日

ハンバーグと焼酎

長瀞のヤオヨシで挽肉が半額だった。

久々にハンバーグでも作ろうって事でコネコネして焼く。
分量などは適当。

焼いてる途中で、ソースが無い事に気づく。。

サラスパ用に買っておいたバルサミコドレッシングがピッタリだった。

やっぱ手作りハンバーグはウマイ。
ホウレン草のソテー添え。
c0070357_23113728.jpg

「食欲の秋」にしては体重60kgちょうどくらいで、軽くもなく重くもなく。

軽く1時間。

1日休んだくらいではまだ疲れが取れん。。

夜は焼酎。
c0070357_23125734.jpg

どこでも売っていてウマイのはコレ。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-25 23:13 | 練習
2010年 10月 25日

ハンバーグと焼酎

長瀞のヤオヨシで挽肉が半額だった。

久々にハンバーグでも作ろうって事でコネコネして焼く。
分量などは適当。

焼いてる途中で、ソースが無い事に気づく。。

サラスパ用に買っておいたバルサミコドレッシングがピッタリだった。

やっぱ手作りハンバーグはウマイ。
ホウレン草のソテー添え。
c0070357_23585800.jpg


「食欲の秋」にしては体重60kgちょうどくらいで、軽くもなく重くもなく。

軽く1時間。

1日休んだくらいではまだ疲れが取れん。。

夜は焼酎。
c0070357_23585923.jpg


どこでも売っていてウマイのはコレ。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-25 23:13 | 練習