アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 19日 ( 2 )


2010年 10月 19日

VEGESTICK

なるものを見つけた。

近所の99ショップ。

伊藤園の。
c0070357_23483923.jpg

上の赤い方が146kcal、下が162kcal。

どちらも100円。

SOYJOYよりもカロリーが高く、単純なカロリー換算ではこちらの方がコストパフォーマンスが高い。

最近、補給食の栄養成分表を良く見るようになった。

赤い方を食べてみたけど美味しい。
お代わりしたくなったけどやめといた。


早番で眠すぎて、晩飯後に爆睡のみ。

10分走でちょっとアキレス腱にキタ。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-19 23:48 | 徒然なること
2010年 10月 19日

VEGESTICK

なるものを見つけた。

近所の99ショップ。

伊藤園の。
c0070357_23585559.jpg


上の赤い方が146kcal、下が162kcal。

どちらも100円。

SOYJOYよりもカロリーが高く、単純なカロリー換算ではこちらの方がコストパフォーマンスが高い。

最近、補給食の栄養成分表を良く見るようになった。

赤い方を食べてみたけど美味しい。
お代わりしたくなったけどやめといた。


早番で眠すぎて、晩飯後に爆睡のみ。

10分走でちょっとアキレス腱にキタ。。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-19 23:48 | 徒然なること