アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 18日 ( 2 )


2010年 10月 18日

親子丼&10分走×2

月曜です。

今日の夕飯はササミの親子丼。

ササミ5枚、玉ねぎ1個半、しめじ半パックで多めに2~3人前作る。

ここまで作り置きしておく。
c0070357_22562372.jpg

あとは食べる時になったら卵をかけてレンジでチンする。

ウマイ。
c0070357_22573886.jpg

しょうゆ味が薄過ぎたが、柚子胡椒で味を調節しながら食べる。

んで練習。

ローラーです。

土日休んだんだからそりゃあ元気だ。

10分走。

10分、300ワット、169拍(85%)

10分は長い。。と言うか、いきなり前モモにキタ感じなのでやっぱりポジションが悪いみたい。

流しながらポジションをいじる。
サドルを後ろに下げて、高さを少し上げる。

さっきまでの前モモにキテる感じがなくなったので良いのか?

アキレス腱痛めてから、大事を取って、少し下げて前乗りにしていたのだが、アキレス腱も問題無さそうだし、そろそろ戻してみる。
つうかあのポジションでは問題ありだ。

そんなこんなで20分、180ワットで流して2本目。

10分、305ワット、173拍(87%)

心拍もさっきよりすんなり上がったし、脚もさっきよりだいぶイイ感じ。
すこし余裕あったか?いや、無かった(笑)。

流してトータル90分。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-18 23:04 | 練習
2010年 10月 18日

親子丼&10分走×2

月曜です。

今日の夕飯はササミの親子丼。

ササミ5枚、玉ねぎ1個半、しめじ半パックで多めに2~3人前作る。

ここまで作り置きしておく。
c0070357_23585445.jpg


あとは食べる時になったら卵をかけてレンジでチンする。

ウマイ。
c0070357_23585403.jpg


しょうゆ味が薄過ぎたが、柚子胡椒で味を調節しながら食べる。

んで練習。

ローラーです。

土日休んだんだからそりゃあ元気だ。

10分走。

10分、300ワット、169拍(85%)

10分は長い。。と言うか、いきなり前モモにキタ感じなのでやっぱりポジションが悪いみたい。

流しながらポジションをいじる。
サドルを後ろに下げて、高さを少し上げる。

さっきまでの前モモにキテる感じがなくなったので良いのか?

アキレス腱痛めてから、大事を取って、少し下げて前乗りにしていたのだが、アキレス腱も問題無さそうだし、そろそろ戻してみる。
つうかあのポジションでは問題ありだ。

そんなこんなで20分、180ワットで流して2本目。

10分、305ワット、173拍(87%)

心拍もさっきよりすんなり上がったし、脚もさっきよりだいぶイイ感じ。
すこし余裕あったか?いや、無かった(笑)。

流してトータル90分。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-18 23:04 | 練習