アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

2010年 10月 04日 ( 2 )


2010年 10月 04日

月曜は料理の日

毎週月曜は野菜スープを大量に作ります。

ついでに、この間セブンイレブンで買ったサラダスパが旨かったので自分で作ってみる。

野菜刻んで、パスタ茹でて、鶏胸肉を焼く。
c0070357_2338281.jpg

ドレッシングかけてまいうーでした。
けっこう栄養バランスも良いんじゃないの??

ハマリそう。

夕食後は、眠かったら寝ようかと思ったが、夜になると目がパッチリになる(笑)。

昨日の疲れはけっこう激烈で、乗ってもダメかと思ったが・・そうでもなさそう。

無理せずに回復走。
扇風機付けずに180ワットくらいで20分。

湿気があるのか汗だく。
でも昨日の疲れを取りたいのでデドックス。

その後は扇風機付けて190ワット~200ワット。

30分過ぎから急に軽くなった。

60分、181ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-04 23:39 | 練習
2010年 10月 04日

月曜は料理の日

毎週月曜は野菜スープを大量に作ります。

ついでに、この間セブンイレブンで買ったサラダスパが旨かったので自分で作ってみる。

野菜刻んで、パスタ茹でて、鶏胸肉を焼く。
c0070357_23584763.jpg


ドレッシングかけてまいうーでした。
けっこう栄養バランスも良いんじゃないの??

ハマリそう。

夕食後は、眠かったら寝ようかと思ったが、夜になると目がパッチリになる(笑)。

昨日の疲れはけっこう激烈で、乗ってもダメかと思ったが・・そうでもなさそう。

無理せずに回復走。
扇風機付けずに180ワットくらいで20分。

湿気があるのか汗だく。
でも昨日の疲れを取りたいのでデドックス。

その後は扇風機付けて190ワット~200ワット。

30分過ぎから急に軽くなった。

60分、181ワット。
[PR]

by sekinao1 | 2010-10-04 23:39 | 練習