アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ

2008年 01月 02日 ( 2 )


2008年 01月 02日

草津案内

去年のこの時期もネタにしたかも知れませんが…。

草津の募集案内が届いた。c0070357_2028141.jpg

4/20だそうです。
もしかしたら八ヶ岳とかぶらないかも?
でも4月に2週連チャンは厳しい。

草津は唄の通り良い所ですが、距離短いし出ないだろうな。。
出るとしたら今年も八ヶ岳。

でも去年程走れそうになかったら出ません。
まだ現時点では微妙です。

ローラー 60分(回復走)
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-02 20:28 | 携帯より投稿
2008年 01月 02日

草津案内

去年のこの時期もネタにしたかも知れませんが…。

草津の募集案内が届いた。
c0070357_23493321.jpg


4/20だそうです。
もしかしたら八ヶ岳とかぶらないかも?
でも4月に2週連チャンは厳しい。

草津は唄の通り良い所ですが、距離短いし出ないだろうな。。
出るとしたら今年も八ヶ岳。

でも去年程走れそうになかったら出ません。
まだ現時点では微妙です。

ローラー 60分(回復走)
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-02 20:28 | 携帯より投稿