人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

キズパワーパッド

左スネの傷ですが、コレ貼ってます。
キズパワーパッド_c0070357_23403778.jpg

バンドエイドのキズパワーパッド。
最近ラップ療法とか流行っていますが、それならこういう商品もあるんじゃないか?と思い、薬局に行ったらあった。

完全密閉されます。
初期治療がしっかりしていれば、治りも早いと思われます。

傷口から出る液(滲出液)を吸うとパッドが白くなるんですが・・自転車で汗をかくと汗を吸って白くなってしまう。。
シャワーとかは全く問題ないんですが。

ただ、今回はちょっと傷が深いので、微妙に1針くらい縫ったほうが良いんじゃないかと思うが。。
何となく傷もふさがってきているので様子を見よう。
仕事の後は脚がむくむので傷も気になる。。

今日も2時間。
乗っていたら足のむくみも取れ、スッキリ。
疲れた体も何となくスッキリした。

途中で電話がかかってきたり、寮の人が来たりで中断を余儀なくされ、、
こんな時間になってしまった。。

by sekinao1 | 2008-10-20 23:40 | 練習


<< 2時間      今日も5時間 >>