人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

少年!!

今日も東京宅から長瀞へまで自走。

んで、ものの30分でママチャリの少年とガッチャンコしてしまいました。。

友達の自転車の後ろで視界が悪かったとは言え、
よそ見しながら斜行して来たらこっちも避けようが無い。

しかし向こうは怪我がなかったようで良かった。
ちゃんと前を見て走ろうね!

こっちは指を軽傷。
リスタートして走りながら、何となく脚を見るとスネから流血が!

少年のペダルにでも当たったらしく、肉がえぐられてるぅぅ~。
小さいが深い。
走りながら傷を乾かすも、微妙に血が止まらず。

東青梅まで行った所で薬局に入る。
店のおばさん(ではなくお姉さん)に手当してもらいました。

薬はサービスしてくれた。少年!!_c0070357_19582292.jpg
お姉さん、ありがとうございました。

外を走るといろんな事がありますね。
一瞬だけ歩道を走らにゃならん場所だったし、運が悪かった。

しかし危ないなぁ、都会は。。

by sekinao1 | 2008-10-18 19:58 | 携帯より投稿


<< 有間峠      夜練 >>