人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

夏期休暇 6日目

夏期休暇最終日。

いきなりの悪天候で出鼻をくじかれ、すぐに帰ってきてローラー生活かと思ったが、
結局最後まで長野ってしまいました。

今日は早めに宿を出る。
生で見るMウェーブ。
夏期休暇 6日目_c0070357_2282452.jpg

上田らへんから菅平に上ろうと思ったら、山が真っ白な霧に覆われている。。
昨日の二の舞は嫌だなと思い、そのまま高速を下りずに花園へ。

結局、秩父で乗りました。
山ばっかりで、平坦を走りたかったので菅平はまた次回。

荷物を片付け、自転車を洗車した後にいつも通り志賀坂へ。
今日はいつになく平坦が快調。

志賀坂までけっこういいペースで走ったが、強度もそれなりでけっこう疲れた。
昨日けっこう上ったので、上りになると脚がだるい。。
やっぱり平坦と上りの筋肉は違うと実感。

志賀坂は民宿までベストに近いペースだったが、後半脚に力が入らず。。
それでも16分45でまぁまぁのタイム。

群馬側に下り、道の駅で久々に2時間を切る。
道の駅の先まで行き、Uターンし、志賀坂を上り返して下って帰宅。
夏期休暇 6日目_c0070357_228468.jpg

帰りも下り&平坦が好調で122kmでアベ30.2km/h。
しかし最後に陣見を上って29.5まで落ちた。。

遠くへ行くのも良いけれど、何だかんだ馴染みのコースも集中して練習できますね。
いい練習になった。

明日から仕事~。

by sekinao1 | 2008-09-23 22:08 | 練習


<< あー疲れた      9/22 >>