2008年 09月 20日

夏期休暇 3日目

晴れた。
c0070357_2244505.jpg

何だかんだ乗れてるので運がいいのか?

しかし、自分で電池交換したせいで水が入って壊れました。。
c0070357_22451765.jpg

あ~あ。

自転車の次に大事なパーツなんだが。。
乗鞍が最後の花道になった。

今日は美ヶ原。
浅間温泉から走ってみました。

美鈴湖に車を止め、激坂を下る。
思ったより長い。
c0070357_22454712.jpg

市内をちょろっと走り、野球場からいちおうタイムを計ってのんびりスタート。
心拍計は無し。。

激坂に入りいきなり先行のローディー発見。
無理して追いついて、後でヘロヘロは格好悪いので無理せずに追いついて挨拶する。
苦しくない程度に走り、T字路で19分くらい。
さっきの人は全く見えなくなった。

美鈴湖の先からも坦々と。
脚がだるいが、なるべく回して走る。
レースにならんペースだろうなぁと思いながら走る。

一方通行の先で、もう一人先行者。
すぐに追いつき挨拶をしてパスする。
この辺が一番苦しかった。

だんだんと調子が上がって足が軽くなってきた気がする。
武石峠で1時間8分。
やっぱり遅い。。

さっきの人は全く見えなくなった。
平坦~下り~アップダウンですぐにゴール地点。

1時間20分30でした。
c0070357_22464247.jpg

今日の調子だと速いんだか?遅いんだか?たぶん遅い。

まだ元気。
c0070357_22475577.jpg

上田方面に下る。
けっこうなスピードで15分以上下ってしまったが帰れるか??

武石観光センターなる所で引き返す。
ここから美術館までも12kmあるし。。今日1日だったら行くんだけど。

下ってきた道を上り返す。
7~10%の広い坂が延々と続く。
c0070357_22471981.jpg

道が狭くなり、時々緩斜面が現れるが、脚はいっぱいいっぱい。
45分以上かかって武石峠に戻る。
c0070357_22482797.jpg

でもいっぱいいっぱいになるまで走れるのは幸せな事だ。
ちょっと乗りすぎてしまった。

下って終了。
3時間半で平均時速20km/h(笑)。
急に雨が降り始めた。
やっぱり僕は晴れ男。
c0070357_230456.jpg

松本を離れ別の場所に移動。
明日は回復走かな?
[PR]

by sekinao1 | 2008-09-20 22:49 | 練習


<< 夏期休暇 4日目      夏期休暇 2日目 >>