2008年 09月 17日

今日も軽く・・

週末にけっこう乗ってしまうとやっぱり水曜くらいまでは上げられないですね。

昨日は軽くトラブルに巻き込まれ帰れず、そのままⅰ氏と夜の栄養補給 ←アヤシイけどタダの焼肉です

今日は軽く90分。
月曜の夜にゴロゴロでマッサージしておいたので脚の疲れはあまり無い。
でも何かダルい。。

実は明日から夏休みなんですよ。
23日まで6連休。
7月・8月は忙しかったので休みが取れず、ギリギリで休みます。

最初の2日間は「例の場所」に行きます。
合宿します!でも雨っぽい。。
雨どころか台風接近!!

温泉にでも行ってダラダラ過ごすか?それとも雨でも乗るか?
家でローラーは辛いなぁ・・・夏休みなのに。。

後半は未定。
知らない土地を走ってみるか?
[PR]

by sekinao1 | 2008-09-17 23:59 | 練習


<< 夏期休暇 1日目      城峯詣で >>