2008年 09月 06日

祝!龍勢復旧

昨日遅番だったので、今日は午後遅い時間から乗り始める。
何とか2時に出たのだが・・・。

走り出した瞬間、ギアがかからずスカスカ。。
チェーンは外れていないのに。。
良く見ると、リアのハブが壊れて空周りしているうぅぅ。。
やっぱ安物はダメだなぁ。

部品を買って修理しようか?新しいホイールを買おうか?
ゴミが増えるので前者かな?

X-LITEに乗り換えるのでタイヤ交換をして15分ほどロス。。
途中、ATMに寄りその足で採石場から城峯山へ。

乗鞍が終わり、ボチボチ「龍勢」と言う言葉も聞かれ始めたので、例の場所を偵察。

採石場から山頂までは10kmちょい。
今日は暑く、脚も重い。。

前半は85%がやっとで、ペースも上がらなかったが、後半何となく涼しくなってきて調子も↑
40分切れればいいやと思ったが、37分でゴール。
c0070357_21235260.jpg

平均心拍は170でボチボチ追い込めた。

龍勢のコースを下る。
通行止めになっていないので、通れるか?

工事中の看板があり、例の現場。
10/14までの工期でとりあえず走れる状態になっていました。
c0070357_21243258.jpg

まだ完全復旧ではないのと、土砂で道が狭くなっていたり、
全体的に路面状態が悪くなっている気がした。
石ころや砂も多いので、慎重に下る。
c0070357_21251376.jpg

陥没した部分もきれいに舗装し直されている。
20mくらいだけど以前からある未舗装部分は何とかならんのかなぁ。

そのままスタート地点まで下る。
スタート1km位の所に新しい観光者向けトイレができていました。

今年はいつものコースでレースができそうですね。

R299に出て志賀坂方面へ。
志賀坂を上るのは時間的に厳しいので、Uターン。
家の近くで日暮れまで走ることに。

長瀞に戻り、陣見山をSFR。
平均7.2%なのでアウターはきつい。。

何とか上りきって、薄暗いがまだ走れる。
3時間40分。
あと20分走りたい。

間瀬峠方面へ行くと辺りが急に暗くなってきたので戻る。
c0070357_21254193.jpg

夜景がきれい。

何とか4時間走れた。
[PR]

by sekinao1 | 2008-09-06 21:22 | 練習


<< オイル交換      今日も >>