アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

8/1~4(まとめて更新)

今週末はゆっくり乗れると思ったのに・・。
バタバタと慌しい週末となってしまった。。

■8/1(金)

仕事で千葉へ。
いつに無く順調に進み21時には終了したが・・
いかんせん千葉なので、帰宅は23時過ぎ。。
長瀞には移動できず。。

■8/2(土)

何だかんだ昼前に移動。
途中でスーツを忘れたことに気づく。。
喪服は実家のを使うとして、青山でベルトとYシャツ購入。。
途中で母から連絡があり、ばあちゃん家へ。
ご対面し、夕方帰宅。

■8/3(日)

お通夜

夜、かんchanにメールすると、枝折の年代別でよっしーさんに次ぎ、2位だったらしい。
おめでとうございます。

■8/4(月)

会社を休んで告別式

「人生とは川面に浮かぶ泡のようにはかなきもの・・」
とお坊さんは言ってたが、29人も子孫を残した人生は偉大だ。

母ちゃんのお別れの言葉は皆を泣かせる感動的なもので、ちょっと見直した。

しかし、交通事故だし、今週は外で乗る気にならんかった(暑いし。。)
みなさんも、事故には気をつけましょう。
婆ちゃんの場合は、もうほとんど寿命みたいなもんだけど、若くて死んだら悲惨です・・マジで。

夕方帰宅し軽くローラー。
(朝霞でOK田さんを目撃)

気を取り直して頑張ろう(乗鞍はあきらめモード。。)
[PR]

by sekinao1 | 2008-08-04 21:56 | 徒然なること


<< 補給食      訃報 >>