アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 12日

「暑い」禁止令

昨日飲み会だったので、今日は午後から走りに行く。

しかし今日の気温はヤバイ!
できるだけ涼しい所に行きたい。

と言うわけで、夏でも涼しい八丁峠を目指す。

吉田~小鹿野あたりが高校総体の自転車ロードのコースになるらしい。
c0070357_21511194.jpg

広い道と適度なアップダウンで、良いコースです。
賢明な選択だと思う。
秩父市を自転車の街にしたい動きが密かにあると聞いたが・・・。

観戦に来たい(と言うか、一緒に走りたい)が平日だ。。

R299に出て少しだけペースアップ。
心拍80%を目標に。

平坦は25分で悪くない。

志賀坂は31℃。
85%~88%で走るが、ちょっと気分が悪くなり志賀坂は17分50。

八丁峠に入りすぐにタレた・・。
アウターに入れ、SFRして上る。

水が切れたので補給。
c0070357_21513633.jpg

だんだん気温が下がってきた。26℃。

日差しも少なくなってきて、峠はだいぶ涼しかった。
23℃!涼し~い!!

トンネルは寒いくらい。
c0070357_21515410.jpg

夏のトンネルが好きだ。

下って帰宅。
c0070357_21594856.jpg



しっかり食べておいた。
c0070357_2201081.jpg


[PR]

by sekinao1 | 2008-07-12 21:42 | 練習


<< 夏を制す者      最近思うこと ① >>