人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 05日

定峰峠×2

暑いぃぃぃ…。
蝉が鳴き始めた。

今日は用事がありローラーの予定だったが用事が無くなった。

午後遅くから乗りに行く。

先週全然乗れなかったので今日は慣らしで。
久々に定峰へ行ってみる。

脚は超フレッシュ。
手前の曽根坂を27km/hで上り始めるが後半垂れる。

そのまま何となく回復し切らないまま、定峰へ。

タイムを計るが案の定最初の左カーブで垂れる。
最後まで17~8km/h走行で24分48。

慣らしだが、あまりの遅さに言葉も出ない。。
下って帰ろうかと思ったが、遅くていいのでもう1本。

さっきのペースを目標に走るが左カーブを過ぎてスピードに乗っている。
1本目より明らかに調子良いので頑張る。

そのまま20~21km/hを維持して苦しかったが21分25でゴール。

ベストより1分40位遅いが上出来だ。
1本目走って慣らしが終わったようだ。
水場で補給。定峰峠×2_c0070357_1901030.jpg

しかし今日は暑かったぁ。

マグライザーとローラーの部品が見つかった。定峰峠×2_c0070357_1901057.jpg



by sekinao1 | 2008-07-05 19:00 | 携帯より投稿


<< (地獄の)林道大血川線      ローラー >>