人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

万代書店

古本屋なんだけど古本以外にいろいろと扱っている「万代書店」
万代書店_c0070357_21585281.jpg

DVD、ルアー、楽器、ゲーム、マンガ、おもちゃ、古着、くつ、ぼうしetc・・。

山梨に本店があり、長野や埼玉、仙台あたりにもあるらしい。
レースやらで長野・山梨方面をウロウロしているので見たことはある。

諏訪を訪れた時もホテルのそばにあった。
川越にもありますね。

熊谷店に行きました。
深夜まで営業している所もなかなかアヤシイ。

んで僕は学生時代を思い出し、古着を物色。
万代書店_c0070357_2159887.jpg

なかなか楽しいです。
今日もよさげなズボンをGETしました。

ポケットから飴の個装紙が出てくるところが古着だ。
Tシャツなどは流石に古着だと厳しいです。

93000km記念。
万代書店_c0070357_21593553.jpg



by sekinao1 | 2008-06-08 21:49 | 徒然なること


<< どしゃぶり      4時間 >>