アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 24日

陣見山

午後から雨が降るという予報なので、近場で。

陣見山を上る。
長瀞をウォームアップして石塔婆からタイムを計る。

何だかんだタイムを計るのは1年半ぶり。
ペースを忘れてしまい、最初の5分を超オーバーペースで走ってしまい、ヘロヘロに・・。

最後の500mで大失速したが、何とかベストを1秒更新・・・うへぇぇ。。
16分37。。
16分切るのが目標だったんだが。。

こんなに乳酸溜まったのは久しぶりだ。
c0070357_21344437.jpg

円良田方面に下る。
T字路から引き返して上り返す。

もちろんさっきの追い込みが回復し切れていない・・。
今度はボチボチ上げていくイメージで。

下りまでまずまずのペースで走り、残り3kmを全力で。
17分41だった。
アウターで17分14と言う自己ベストが信じられん。。

再度、長瀞方面へ下る。
c0070357_2135418.jpg

今度は重いギアでSFRしておいた。

不動山まで軽く往復し帰宅。

帰宅後は今年第1回草刈正雄。
c0070357_21352015.jpg

死神の鎌。
c0070357_21353463.jpg


[PR]

by sekinao1 | 2008-05-24 21:20 | 練習


<< ゴミゼロ      ラン棒 >>