アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

おしゃれイズム

今日は雨だしちょっと休みたいしってことで、普段できないことをしよう!
って事で、数年ぶり?に自転車&仕事以外の私服を買いに行った。

しかし30も半ばを過ぎると、都心に出てお店をウロウロする元気は無い。。
クルマで目ぼしい店を周る事に。

まずは、某カジュアル系ショップ。
ここは2年ほど前、安いのを良いことに買いまくった。
しかしTシャツなどすぐにヨレヨレになったので、今回は厳選。
ポロシャツと半袖シャツと、ジャージっぽいシャツ、靴下を4足で8000円弱。

次は某スポーツ系大型ショップ。
僕の好きなナイキ等が充実。
散々迷った挙げ句、ナイキのジャージっぽいシャツと、アディダスのポロシャツを買い、6000円ちょい。

コレで帰ろうと思ったが、たまたま通りがかった所に、古着屋を発見!

古着屋なんてもう5年以上入っていない。。
んで懐かしさも手伝って入ってみる。

ズボンも着たきりスズメなので欲しい所だ。
んで探してみると、品揃えがかなり充実!
しかもあのブランド、このブランドが2~3千円台!

散々迷った挙げ句、2本購入して7千円弱。
しかも帰って履いてみたら、2本とも裾上げが必要ないほどピッタリだった。
c0070357_22103445.jpg


久々の買い物で満足。
c0070357_22105589.jpg


[PR]

by sekinao1 | 2008-05-10 22:11 | 徒然なること


<< 集中して      焼肉 >>