人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

復調?

この間、届いたもの諸々。
復調?_c0070357_18264363.jpg

ヒラメ。
これで3代目。
けっこう壊れやすいです。

練習用チューブ。
復調?_c0070357_18264355.jpg

BONTRAGERが安かったので買ってみた。

クリート。
復調?_c0070357_18264327.jpg

固定タイプが好きです。
セッティングが微妙なので、これは後で時間のある時に・・。
復調?_c0070357_18264380.jpg

シマノのSTI用フライトデッキが壊れてしまったので、ケイデンス付きメーター。
自転車にゴチャゴチャ付けるのはあまり好きではないが、しょうがない。
復調?_c0070357_182643100.jpg

んでこうなった。
なにげにステムにつけるのが憧れでした(笑)
上はフライトデッキの台座。
時間がないので後で撤去する。

ちなみに、Polarと干渉します。
センサーを離せばOK。

んで早速走りに行く。
最近調子が悪く、追い込んでもタレる。
先週も、先々週も、その前もタレタレだった。

昨日しっかり寝たら何となく調子良い。
いつものようにR299からペースアップ。

しかし今日は向かい風。
しかも何となくポツポツと降ってきた。

心拍は85%~88%。
あまり苦しくないので今日は行けるか?

雨足が強くなってきて、シューズがビショビショ。
とりあえず志賀坂までは行きたい。

平坦区間は25分40。
向かい風だからこんなもんか?

志賀坂に入ってから90%で走り続け何とかゴール。
スピードにはイマイチ乗らず、タイムは17分ちょうど。

バシャバシャと降る中を逃げるように下って帰宅。
寒かった。。

でもまぁボチボチ追い込めてよかった。

3時間で90km。

by sekinao1 | 2008-04-26 18:26 | 練習


<< ぶどう峠      コーヒー >>