人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

先週と同じ

すっかり更新をサボっていました。

今日は先週土曜と全く同じ練習メニュー。
違ったのは気温が2度高かった事と、心拍ベルトが電池切れだった事。

いつものように小鹿野まで1時間弱をウォーミングアップ。

黒海土の信号からタイムを計ってペースアップ。

心拍計が無いので体感で。苦しくない程度に追い込む。
しかし今日は先週よりも追い風参考な感じ。

先週14分ちょうどだった所が13分45。
おっと、これは自己ベストが出そうと思い、結局ここから全開で行ってしまった。。

平坦セクションは21分42。ベストは21分35位だったか?

志賀坂の温度計は19度。
上げすぎないように走るが苦しくなってきた。

残り3kmからゼェゼェハァハァ。。
苦しさでは先週以上かも?
何とかペースを維持して?ゴールしたが今日もMAX心拍が出たはずだ。
志賀坂のタイムは先週より5秒速い16分5。

R299から志賀坂まで37分47でベストを20秒更新!

今日は出し切ったので終わり。

オレの自転車の楽しみはやっぱりTTだなぁと思いながら帰宅。

3時間9分/91km

by sekinao1 | 2008-03-22 20:20 | 練習


<< 有間山      送別会 >>