人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

今日は4時間半

乗れないとストレス溜まりますね。。

今日はしっかり乗りに行く。
暖かいけど風は強い。

気温は15℃もある。
真冬の服装で来た事を後悔。。

いつも通り向かい風に耐えながら志賀坂へ。
下は暖かかったのに、志賀坂の麓の温度計は4℃。

寒さはいつもと変わらん。。
しかも雪が降ってきた。

真冬の服装で来て良かった。

通り雪っぽいのでそのまま走り続ける。
だんだんとペースアップする感じで志賀坂は18分ちょい。

久々に群馬側へ下る。

群馬側のR299兼R462は路面が濡れていて、水っぱねがシューズを濡らして冷たい。。
適当な所で引き返して、再び志賀坂。(土坂に行きたかったけど、通行止め)

志賀坂でSFRして、下って追い風の中、45km走行。

休憩。
今日は4時間半_c0070357_21423172.jpg

自転車がかなり汚れた。。
今日は4時間半_c0070357_2143212.jpg

久々に落葉松の坂を90%まで追い込んで走り、合角ダムから吉田へ抜け帰宅。
つま先が凍傷になりそうだった。。

4時間半ちょいで125kmでした。

クサイ汗と共に、いろんなモノが抜けていって非常にスッキリした。

by sekinao1 | 2008-03-01 21:43 | 練習


<< 3年      暴君ハバネロ >>