2008年 01月 20日

不動如山

今日も走りに行く。

外は寒いのでローラーにしようか迷ったが、明日からまたローラーになるので、外に行く。
今日は比較的風が穏やか。

快調に秩父まで。
秩父からいつもの通り対岸を荒川村へ。

三峰口に出て両神へ抜ける隧道を通る。
ここまでけっこう追い込みを入れつつ来てしまった。

両神から下り基調。

まだ1時間半ちょいしか走っていないので、合角ダムへ。
ダムサイトの坂を20km/h維持で上ろうとするがタレる。

コーヒー休憩。
c0070357_2218536.jpg

帰宅・・と思ったが3時間かからずに着いてしまいそう。

珍しく、水潜寺から金沢方面へ。
ずっと前にヘロヘロになりながら走った道を余裕でクリア。

まだ物足りなかったので、出牛から不動山へ。
ノロノロと上る。

ハンターのクルマがいっぱい停まっていた。
オレンジ色のジャケットを着たハンターの人もいる。。

人間が通りますよ~!と言うのをアピールしつつ通る。
気に入らない自転車乗りが来た!と言って撃たれないように、刺激しないよう、そーっと通り過ぎる。

しかし、うちの家の近くでパンパンやるのはやめて欲しいなぁ。。

久々の不動山。
c0070357_22182187.jpg



3時間20分/90km
[PR]

by sekinao1 | 2008-01-20 22:18 | 練習


<< カレー      大吟醸の >>