アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 09日

ひさびさに100km

久々に練習用自転車。
お気に入りのロードモーフが落としたりしてガタガタなので買い換えました。
c0070357_2165786.jpg

ゲージ付きでなかなか良いです。

まだ脚にちょっと不安があるが、今日は長めにLSD。
志賀坂を越えて上野村まで行ってみることにした。

けっこう風が強く荒れた天気。
75%以下のできるだけ低い心拍で走り、昨日と同じ志賀坂へ。
スピードは出ないが気にしない。

レース用自転車だと速く走れるので追い込みたくなるが、練習用だとタイムが出ないのであきらめてLSDに集中できる。

強風で30km/h出るところも25km/h。
スピードは気にしない。
そんな感じで志賀坂は80%以下でトロトロ走って22分。
タイムも気にしない、気にしない。


群馬側に下る。
c0070357_2171510.jpg

気温は7℃。
まだ本格的な防寒対策は必要ない感じ。

腹が減ってハンガーノックになりそうな所で上野村の道の駅に到着。
普段は2時間ちょうどが目安だが、今日は2時間12分。。
夏場は倍の距離走って小海まで行ったのが信じられん。。

パン2個をたいらげ戻る。
c0070357_2173459.jpg

帰りは下り基調&追い風で40km/h巡航。

土坂まで行き、んぎぎぎ~~と久々に土坂SFRして1時間走って帰宅。
昨日の追い込み&飲み会疲れがあったが、トロトロとLSDやってスッキリした。

やっぱりLSDは大事ですヨ! >かんchan


4時間29分/118km
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-09 21:07 | 練習


<< 1ヶ月休んで・・      ボーネン会 >>