アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

野犬

休んだ後に1週間そこそこ練習したらかなり疲れた。
昨夜ゆっくり休んで今日も志賀坂方面。

途中、パンクしたがいつものように吉田から小鹿野のR299に出る。

平坦区間で僕の中の鬼がムクムクと目覚め何となくペースアップ。
それでも平坦区間は85‐88%で走り25分以上かかったか?

上りに入り頑張るがペースはイマイチ。
それでも先週よりは時速にして1~2㌔速い。

心拍は既に90%でそれ以上行かないように走る。
やっぱりヒルクラも持久力だなぁと思いながら残り2kmで完全に90%オーバー。

最後は、うへへぇぇ~~となりながら189(95%)まで追い込んでゴール。
17分28でした。
先週より1分45秒位速く、ベストより1分40位遅い。。
まぁこんなもんだろう。

そのままクールダウンしていると野犬に遭遇。c0070357_16121646.jpg

ヨーロピアン?な種類の野犬は珍しい。
野犬は用心深いので尻尾を振らない。

痩せて見えるが食べ物はあるんだろうか?c0070357_16121647.jpg
野犬と別れ志賀坂を下って1時間走って帰宅。

なんだかんだ今日も平均心拍が158(79%)と凄いことになっていた。
レースかよ!


3時間2分/90km
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-08 16:12 | 携帯より投稿


<< ボーネン会      ジャンボ >>