アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

ジョギング

ローラー1時間やって飽きた。

んで、着替えて走りに行きました。
乗りに・・・ではなくランニングです。

近所にイイ感じに歩道の広いまっすぐな道がある。
そこを走りました。

ランニングと言うよりもジョギング。

心拍計を付けて行った。
最初はウォーキング?と思ったが、55%位しか上がらないので小走りに。
心拍は65%くらいだがきつい。

何がきついかって、脚がきつい。。
筋力が無さ過ぎて、速く走れない感じ。

ケイデンスピッチは速いが、重いギアを低い心拍で回しているような感じだった。
自分の体重が重いことを実感。。

速く走れる人って重いギアを速く回せるから自転車も速いんだなぁ~と勝手に解釈する。

僕もいちおう中学時代は800mとか走ってました。
あの頃はもっとピョンピョンと軽く走っていた。

T字路まで14分ちょい。
戻ってきて29分だった。

ランニングってお手軽ですね。
ウェアと靴があればできる。
場所も適当。

自転車に飽きたら走ろう。


ローラー 60分
ジョギング 30分
[PR]

by sekinao1 | 2007-12-06 22:47 | 練習


<< ジャンボ      忙しく・・・ >>