人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 02日

志賀坂詣で

いつもお世話になっている志賀坂さんへ、復活しましたの挨拶に行きました。

長瀞でゾッキーがブンブンブンブン・・・と100人くらい?抜いて行く。
僕も一緒に走る。

山萩の道のところに大集結していたが、どこからこんなに集まるんだろう?

昨日追い込みすぎて、実は怪我した部分にバリバリ違和感がある。。
今日も心拍は高め。
80%オーバーで走り続けるが苦しくは無い。

いつもの通り皆野から吉田を抜け小鹿野へ。

ここまででもけっこう乗った感じ。
平均心拍は157(78%)。

そのままのペースで志賀坂へ。
10月は舗装の悪い部分を工事していたが、すっかり綺麗になって走りやすくなっていた。

志賀坂はゆっくり走る。
でも心拍はいっぱいいっぱい。。

最初こそ余裕があったが、すぐに90%。
それでも普段より時速で3km/hは遅い。。

残り1.5kmから185(92%)、最後は188まで上がった(笑)。
それで何と19分12秒もかかった。。
1ヶ月前までは同じ心拍で軽く15分台でした。

ここまでの平均心拍は162(81%)。
志賀坂詣で_c0070357_2011713.jpg

昨日は外を走れた嬉しさであまり考えなかったが、大変なことになってるゾ!

志賀坂を下っていつもの店で休む。
久々に店のおじさんがいてしばらく話す。

「怪我しました」と言ったら、
「そりゃぁバカ見たなぁ~」と言われた。
バカ見たなぁ=大変だったなぁ、みたいなニュアンス。

2時間半を越えたら怪我した部分が痛くなってきた。。
筋肉が張っているような感じ。
まだ山は厳しいかな?
志賀坂詣で_c0070357_2015554.jpg

3時間18分の平均心拍は78%でした(笑)。

庭の蝋梅の葉っぱがイイ色になっていた。
志賀坂詣で_c0070357_203121.jpg

明日は秩父夜祭です。


3時間18分/91.9km

by sekinao1 | 2007-12-02 20:03 | 練習


<< ヌーボー      復活祭 >>