2007年 09月 06日

台風が来たぞ~

「せきなおさんは明日、電車が止まってもタクシーで来てください。」
と言われてしまった。。

まぁそれだけ評価されているって事か?それとも近いだけ??

今日はうるさくて寝れんかも?
耳栓をして寝よう。

晩飯の米を炊き忘れたので、前から気になっていた近所のラーメン屋に寄った。
つけ麺3種類とラーメンとチャーシューメンしかメニューが無い。

とりあえずつけ麺を頼んだ。
680円だし、期待はしていなかったけど手打ち(風?)太麺で麺の量も300gでたっぷり。
つゆもコッテリだけど僕好みだった。

見慣れない顔と思われたらしく、味付玉子をサービスしてくれた。
なんだかんだ、外食すれば自分の家からゴミが出ないのがメリット。
時間の節約にもなるし。
また行こう。

LSD2時間。
[PR]

by sekinao1 | 2007-09-06 22:13 | 徒然なること


<< 脳内メーカー      胡麻焼酎 >>