人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

乗鞍チャンピオンクラスにエントリーの皆様

こんなメールが届きました。


チャンピオンクラスにエントリーをされた皆様へ

(※このメールは第22回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 チャンピオンクラスにエントリーをされて、かつメールアドレスを申込時にご登録頂いた方のみにメールしております。)

この度は、第22回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍にご参加頂きましてありがとうございました。本大会では、セーフティヒルクライム安全宣言を行い、参加者の皆様が安心して楽しんでいただけるヒルクライム大会を実践してまいります。皆様のご協力を何卒よろしくお願いいたします。

そこで、チャンピオンクラスにエントリー頂きました皆様に、下記、下山誘導のご協力をお願いさせていただきます。ご協力いただいた参加者の皆様には、参加費のキャッシュバックを行います。(※チャンピオンクラス参加者のうち先着30名の方)

           記

1.ご協力して頂ける方は、下記まで、メールにてお名前をご連絡ください。返信先メールアドレス:keita@theasc.tv

2.先着30名の皆様に下山誘導員の登録の証として、お申し込み確認のメールをいたします。
(※希望者が30名以上の場合は、事務局にて厳正な抽選を行います。)

3.8月25日(土)参加受付を済まされた後、会場のJCAブース(青いテント)で、下山誘導員用ジャンパーを貸与いたします。

4.8月26日(日)ゴール後、計測テント脇にお集まりいただき、下山誘導責任者の指示に従って、約200-300名の集団整理と下山誘導をお願いします。(先導はパトカーなど車両が行いますので、各集団の最後尾について、安全下山指導を行ってください。)

5.下山後、会場のJCAブース(青いテント)にて、スタッフジャンパーをご返却頂き、参加費のキャッシュバック6,000円をお渡しして、解散となります。

以上

全日本マウンテンサイクリングin乗鞍実行委員会



何かかっこいいですね。
普段、自転車に関しては自分が速くなることしか考えていない。
少しはみなさんの役に立つべく、申し込もうかな?
でも、6000円のキャッシュバック目的と思われるのもなぁ~


by sekinao1 | 2007-08-14 23:22 | 自転車全般


<< 今日は焼肉      過ぎたるは及ばざるが如し? >>