アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 02日

携帯の

SDカードを買ってきた。
1GBで3280円。

高いのか安いのか良くわからんが、ずーっと前に買った512MBのノーマルSDカードよりはるかに安い。
今までは撮った画像をメールでパソコンに送信というトホホな方法だった。
c0070357_21382562.jpg

左がパソコン用アダプター。
真ん中もアダプターで、デジカメにでも使うのか?良くわからん。
右が本体。
風が吹いたらどこかに飛んでいってしまいそうなシロモノだ。

買った時は、本体が大きい方のアダプターに入った状態だったので、真ん中のが本体だと思った。
当然ながら真ん中のを携帯に差し込もうとして、一瞬冷や汗をかいたのは言うまでも無い。


ボチボチ乗り始めた。
乗れる時に乗っておかないと、いつ乗れなくなるかわからない。
と思った一週間だった。

最近、乗る時と乗らない時の差が激しい。
良い意味でのメリハリとは到底思えない状態だが・・・。
[PR]

by sekinao1 | 2007-08-02 21:38 | 徒然なること


<< そう言えば枝折・・・      歓迎会 >>