2007年 07月 27日

甲府の

ビジネスホテルは良かった。
c0070357_11141661.jpg

デラックス?ルームで5000円。

マッサージチェアが付いている。
c0070357_1115829.jpg

ベッドもダブルサイズ。
テレビも大きめ。
LANケーブル借りれば部屋でネットもできる。

5000円くらいだと、奇跡的に冷蔵庫が付いている程度だが、ポットと電子レンジまである。
c0070357_11155363.jpg

コップなども普通は歯磨き用と共用だが、別に2つもある。

極めつけは、朝御飯無料。
と言ってもトーストなどのパンとドリンクだけだが。

マッサージチェアはふくらはぎもみ機能と、肩の「たたき・もみ・おし」機能しか付いていなかったのが残念。
c0070357_11162222.jpg

しかもこの大きさで。
お尻の筋肉もみ機能と、ハムストもみ機能があったら・・・。

あとは部活の合宿?かなんかで女子高校生がいっぱいいたのがちょっと気まずかった・・・。

このホテルは調べたら、6月にできたばかり&オープン記念で安かったみたい。

サミシー独身男のサミシー独身旅行はやっぱりビジネスホテル(もしくはキャンプ、車中泊)
ヘタな旅館なんかにヒトリで泊まるとあまり良い顔されず、寂しさ倍増ってのもわかったし(どことは言わないけど・・・)

また使ってみたいが、甲府なんて行く用事無いな。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-27 11:19 | 徒然なること


<< 栗      ゴッキー >>