アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

収穫

c0070357_21451944.jpg

家庭菜園でキュウリと茄子が取れた。
母ちゃんがいつの間にか植えて、いつの間にか収穫していた。

練習は疲れたのでちょっと休憩。
今週末からちょっと追い込み練を始めよう。

携帯の進歩にはホント驚きだ。

「え?こんなこともできるの?」って感じ。
数年前に比べて、同じ2万数千円でもお得感が全然違う。
コンドルさんにコメントもらわなかったら、ナビを使わずに終わったかもしれん。。
持つべきはドコモ仲間?

昨日から職場のW井さんと朝と昼休みにアプリゲームばっかりやっている。
あとテレビ電話もやった。同じテーブルに座ってるのに。。
テレビ電話できる人、電話しましょう~!

そんな事ばかりやってるので、新品なのにすぐに電池切れになる。
あと、NからSHに変わってキー操作が覚束ないのでメールの返信遅れます。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-03 21:54 | 徒然なること


<< しょうがない      機種変更 >>