アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

機種変更

土曜の午後、買い物行って携帯買い換えました。

ドコモのSH903i持っている人がいて、カメラ写りを聞いたら、
「メチャメチャいいよ~」と言うので即決。

自転車乗りに行く時に、携帯とデジカメ両方持っていくのはかなり面倒。
できれば1個で済ませたい。
んで今回の棒茄子で買い換えることにした。

上位機種で発売したてのSH904iにした。
c0070357_1943910.jpg


前のはコレ。
c0070357_1945273.jpg

4年くらい使ったかな?
カメラ写りは泣きそうでした。
何回かブログに載せたことあるけど。

ちなみに、昨日の十国峠の写真から新しい携帯です。
320万画素でオートフォーカスだそうだ。

テレビ電話、GPSその他良くわからんけどいろいろできるみたい。
GPSの正確さにはびっくらこいた。

マニュアルを精読して、使いこなせるようになりたい。
[PR]

by sekinao1 | 2007-07-02 20:54 | 徒然なること


<< 収穫      十国峠、リベンジ >>